2016/07/09

明日の日本へ推奨つべ

明日は参院選です。坂本狂授wとか乱心タクシーwとか

アーチストってのはどーしてこーも

オメデタイ亡国お花畑な連中が多いんすかね?w

中華共産帝国に占領されたら表現の自由も奪われるのにな。

まぁおかげさまで反骨精神の超旺盛なワタクシは

ここでの政治的発言で大いに楽しませてもらってますがねw。

逆に言うと、アーチストとその周辺では完全に

保守~右側の者の政治的な発言&行動の方が目立つんなら、

ワタクシはBlogで政治的発信なんて全くしてませんよ。

ワタクシ如きがワザワザやる必要も無いわけだからね。

といいつつ、反日左巻偏向マスゴミと敵性売国政党(民共社生)が

全滅して日本から消える日までは止めないかも。w


一橋大学の院生・奥田イトシモトイくん(正しい名前の読み方は

知らないし、知りたくもないw)、IS系の武装グループが

またテロやるそうだぞ。志位るs解散する前に1度くらいホントに

酒もってハナシつけてこいよ。イスラム教徒相手にな。w

(↑このオチも理解できない、無知すぎる亡国お花畑の皆さんに

やさしく解説してあげると、基本的にムスリムは禁酒なのです。

ムスリムって何かって? ぐぐれ)


「日ころ候補に渡す乗車券など無い!」とか啖呵をきって

日本のこころに対して明らかな選挙妨害を行ったJR神田駅の

駅員がいたけど、民辛党・枝野幸男の教育のタマモノだなぁw。

JR東日本には極左暴力集団・革マル派の残党が

まだいるとは聞いてたけど、革マルの代弁者・枝野幸男も

舎弟wが存在感を見せてくれてw丸い鼻もタカダカだなw。

民辛党支持者のゲスい実態をJR東労組がさらしまくってくれて

暴力極左の親分・枝野もうれし泣きだな、バンザイ


日本の平和と繁栄を願う普通にマトモな

日本民族&愛日帰化人の皆さんは、

民辛党・共惨党・社罠党・性渇太郎という

反日嫌米親韓媚中の亡国4党の支持者から露骨な

選挙妨害を受けてるマトモな党の候補に投票しましょう。w

以下推奨ツベです↓

日本のこころを大切にする党プロモーションビデオ(8'29")
https://www.youtube.com/watch?v=K6e7npRQPXA


中山なりあきPV「日本のこころを大切にする党」(3'45")

https://www.youtube.com/watch?v=ekCGEZ1Bfh8

 
西村真悟・参院選挙演説!【字幕あり!】(24'34")

https://www.youtube.com/watch?v=NaXNoKJh9CI


杉田水脈・西村真悟を応援する演説【字幕あり!】(11'17")
https://www.youtube.com/watch?v=azrwzgmbTtg



日本のこころ・ボギーてどこん&杉田水脈(16'07")

https://www.youtube.com/watch?v=_0wd306jn5c


櫻井よしこ氏 来賓スピーチ(8'22")

https://www.youtube.com/watch?v=VNsG2un2_9U

L:日本のこころ参院比例候補・ボギーてどこん
R:前衆議員・杉田水脈