2016/07/24

誰うま

【一部(てか大分w)敬称略ご容赦】

“日本国籍を有する東京都民”以外の方には直接は無関係なハナシ

(とはいっても日本の政治経済文化の中心地かつ首都のことなので、

日本在住者ほぼ全員には間接的には関わるハナシ)ですが、

今月末の日曜、31日は都知事選です。期日前投票も可能です。

18~19才の新有権者の都民はもちろんのこと、

まだ投票所に1度も行ったことがないなんて20代・30代の都民は

是非、自宅に届いてる投票用紙を持って1度くらい

選挙の投票をしてみましょう。若い人には何事も経験が必要です。

世の中、全ての事において、経験者と未経験者とではエラい違いが

あります。1度はしたことがあるというのと、1度もないというのでは

月とスッポン、雲泥の差が存在するのです。

かといって、日本国籍を有した25才以上のくせに今まで1度も

選挙の投票をしたことがないなんて人のことを

ビョーキ扱いはしませんよ。そんなことで人をビョーキ扱いしてては、

都知事淫行補wの鳥越俊太郎と同類視されてしまいます。w

今回の都知事選における有力候補・鳥越俊太郎は14年前に

「20才も過ぎてヴァージンだと病気だと思われるよ」

などという処女への差別発言をクチにしながら、

いやがる女子大生に襲いかかったそうです。そしてその淫行後に

その女子大生の彼氏(現夫)を含む三者間で示談していたことが

週刊文春によって暴露されました。このセンスプ報道に対して

鳥越当人は、自称ジャーナリストという言論人でありながら

「事実無根」と発したのみで、他に説明・釈明は一切しないまま

週刊文春を告訴し、「あとは弁護士に聞いてくれ」の一点張り。

これじゃぁ先々月~先月の舛添前都知事と全く同じですよ。

ワタクシ的には当Blogでも以前から事あるたびに叩いてきたw、

日本の平和繁栄を妨害する亡国お花畑サヨク・鳥越の醜聞大炸裂

(第2,3弾もネットにはあがってるし)で、超めしうまwですがね。w

そんな鳥越を評してネット上で、誰が言い出したのか知りませんが、

「鳥越ってどんな鳥? ガン(癌)かと思ったら

インコ(淫行)かよ、それサギ(詐欺)じゃん」 とかウマいこと

言いすぎw。これ最初に言い出した人は都知事当選者から

褒賞として全身がん検診10回無料パスでももらうべき。w

あっ、そういえば鳥越はよく安倍首相をヒトラーに例えてきたけど、

がん手術4回経験者の鳥越が、何の具体的公約もないまま

立候補したあとで最初に考えた公約が「がん検診受診率100%」。

しかし実はこれに世界で最初にトライしたのはヒトラーだからね。

鳥越はヒトラーの政策継承者w。安倍首相でなく鳥越こそヒトラー。

スッペチ(志位るs)の諸君、しっかりおぼえたかな?w

SPEECHのスペルひとつおぼえられない君らにゃムリかwww

2016.7.14公開ぶんの KAZUYA CHANNEL GXより転載
(グラサンはマウス書きbyセンクス管理人)

それにしても元エロ親父の現ボケ老人・鳥越の応援演説なんか

やらされた出鱈目キ印民辛党の辻元キヨミと山尾シオリのご両人、

報道陣から鳥越淫行についてコメント求められるのを避けるため、

選挙カーから降りたらすぐ走って逃げて消えたってんだから

民辛党も超ブザマw。きっとあと数日で、イオン岡田以外は

革マル枝野以下全員、淫行ボケ爺の応援演説など拒否る予感w。

てか、それ以前にあと1週間もガン老人の体力がもつのかな?

しかし、民共社生の党員には北系帰化人も沢山いるからなー、

淫行爺がダウンしかけた時すぐ使う、北ルートで入手したシャ○、

スタンバイされてても驚かんなw。そういえば昨日、淫行爺は急に

元気になって初めて1日3ヶ所で演説したらしい。怪しいなぁwww


過去の淫行が発覚して口をつぐむ鳥越に対して

心のこもった優しいアドバイスwを贈る桜井誠・都知事候補の動画、

7/21五反田での演説(5'07"~6'22")。

https://www.youtube.com/watch?v=wD1tQUok5jI


ワタクシは誰に投票するかは様子見中。

親中愛韓の外国人参政権賛成派で、さらにヒドい国防オンチの

亡国お花畑サヨク・鳥越だけは絶対に落選してもらいたいですね

(小笠原諸島にまた密漁シナ船団が現れたり中共海軍艦艇が

領海侵犯しにくることもありうるので、いくら都知事といえども

鳥越のような国防オンチじゃ、いざというときに小笠原諸島で暮らす

東京都民をムダな危険にさらしかねません)。

増田寛也(岩手県知事時代に県の借金を兆単位に倍増W〔←クサ

ちゃいまんねん、ダブルでんねんw〕させた見事な実績wを持つ男。

日本滅亡につながる外国人労働者大量受け入れ賛成派にして、

反日サヨクと全く同じ捏造史感を持つ親韓媚中派)という地味顔で

オリンピック知事が似合わない男wも勘弁していただきたいです。

ワタクシ支持の日本のこころ は自民公明と共に増田を推薦したけど

まったく解せません。中山代表と安倍首相とで何か裏取引・密約でも

交わしたとしか思えんなw。さらに、選挙公報の増田の欄には

「自民公明推薦」としか書いておらず、日ころ推薦とは書いてない。

なんなんだろね。増田の方は、日ころ なんかには推薦されたくない

と言ってるのかもw。しかしどのみち、日ころ支持都民の9割方は

殺害予告を1件(犯人逮捕ずみ)うけてる小池百合子氏か、

殺害予告を5件(犯人まったく未逮捕てか、どうせ未捜査な予感)も

すでに受けてる桜井誠氏のどちらかに投票する予感。

ワタクシ個人としては、保守~愛国層の票が割れてるおかげで

鳥越が当選しそうなら是非もなくw小池さんに入れるしかないなー。

リタイヤしてて電車も乗らず(つまり中吊り広告を目にしない)、

毎日自宅で地上波TVばかり見ててネットとは無縁の団塊サヨク~

全共闘世代には、鳥越の醜聞を全く知らずに投票日を迎える人も

結構いそうで、いくら鳥越人気下落中といっても安心できません。

はたまた自公の組織票が思いのほか強く、舛添と中身に大差ない

空路はファーストクラスで自民都議連守旧派ベッタリ予定の増田が

当選しそうな時も、カウンターとして小池さんに入れるしかないなー。

投票当日朝刊に「小池氏圧勝か」の予測を産経も朝日も偶然

揃い踏みしたときだけ、嵐の桜井パパ、もとい櫻井よしこ氏でもなく

ドクター中松に入れよかな(祝・米寿)w。

って、もう出てない出てない。w


 以下に掲載の選挙公報は、マスゴミ推し主要3候補とやらが

誰も載ってないページからテキトーに選びました。↓

一番右下の候補、政見放送(NHK,NTV)が超話題w
そこで軍ヲタのワタクシによるナゾカケです↓

後藤輝樹とかけてヘリコプターと解く
その心は シコルスキー

おそまつw