2017/10/03

フライング? リーク?

来月発売の東洋センクスCDアルバム

"TO¥O $€NX play TOK¥O $KUNX" 

(邦題/略称「センクスplayスカンクス」)ですけど、

東京スカンクス元バンマスのワタクシによる

セルフ・カヴァー集っちゅうことで、コアな$xフリークの皆さんには

その選曲が気になるところでしょう。その収録曲名に関しては

特定な秘密として保護すべき条項wなどでもありませんので、

来月4日の初売り@新宿ロフトのラスジャンまで、まだ1ヶ月

&1日もありますが全収録曲名を、この場でフライングぎみに?

ウラジャケ画像ごとリーク?しておきます。以下バック・インレイ↓

以下時事ネタ、超長文につき【閲覧注意】w

リークといえば、ヨウツベでよく見る番組

「放言BARリークス」(DHCテレビ,60分×ツキ2本)ですよ。

虎ノ門ニュースに出演してるよな中道右派~保守の面々

(民共社由の売国サヨクから見たら極右に見えるらしいw

愛国者の皆さん)が酒を飲みながら、地上波テレビでは

カットされてしまうよなネタで盛り上がるトーク番組です。

しかし地上波テレビといえばあいかわらずな様ですねぇ。

北鮮が核実験とミサイル試射を繰り返し、北の金ブタ3代目が

つい最近ついに「日本列島を海に叩き沈めてやる」とまで公言し、

もはや完全に"戦前状態"だといえるこの期に及んで、

「北を非難したり、ミサイル避難訓練の実施や、Jアラートの

配信で北を刺激してはいけない」などというイミフなまでに

反日親鮮な論調を繰り返すマスゴミ、すなわち

韓鮮華系の反日害国人&売国サヨクに乗っ取られ済みの

TBSテレ朝NHKフジテレビや朝日毎日東京新聞らの、

印象操作と捏造だらけの反日偏向報道をもう見てはいけません。

全国紙では唯一マトモな産経新聞を読み(ネットの産経ニュースも

推奨)、ツベの虎ノ門ニュースで青山繁晴参議員、藤井厳喜氏、

武田邦彦氏、有本香氏、大高末貴氏、井上和彦氏、竹田恒泰氏、石平氏、

上念司氏、ケント・ギルバート氏らのニュース解説を聞きませう。

朝8時のLive配信よか、その終了後に2倍速&CMとばし見

(DHCさん申し訳ありません)で見ることを大推奨します。

ただし百田尚樹氏のようにスキンヘッドの、もとい早口かつ

関西弁の人の出演回なら、関西弁の聞き取りが苦手な人は1.25倍速、

関西弁OKな人なら1.5倍速を推奨します。毛髪量は無関係ですw


 野合きわまりない小池新党(棄望の党)にすら入れてもらえないw

民辛党の枝野ユキオ,辻元キヨミ,菅ナオト,有田ヨシフ,福山テツロー,蓮呆らの完全に

反日左巻連中のことを、反日マスゴミどもがリベラルと呼び、

反日左巻連中本人らもリベラルを自称してることに対して非常に

違和感を覚えます。あいつらはリベラルではなく反日サヨクでしょ。

百歩ゆずってユルい表現を使っても親韓鮮・媚中の左派でしょ。

何がリベラルだよ、と思ってたら昨日の虎ノ門ニュースで

まさに青山繁晴参議員が同じようなことを「本来のリベラルとは」

と解説されてました。他にも、モリカケ問題なんてのは

とっくの昔に安倍首相完全無罪で終了してるにもかかわらず、

それを認めず蒸し返そうとする反日サヨクとマスゴミ、さらに

それに便乗する小池新党を青山氏が15分でナデ斬りw。↓

ちょうど10'00"~25'00"です↓

https://www.youtube.com/watch?v=f9hXXipn1ZE&t=3030s



しかし、安倍首相が衆院解散10月総選挙を明言した日からの

ここ半月ほどで、政界再編の動きが凄まじいですね。

ワタクシがちょうど8週間前の投稿(8月8日付)で

「今は反日害国人&売国サヨクの国内最大勢力たる民辛党に

完全消滅してもらうべき時です」なんて書いてたらホントに

あっという間に、その日が近づいてきました。民辛党が

無節操な日和見チキンと、真性の反日キ印サヨクと、ただただ

呆然とするバカの3種に割れたようですね。売国政党ざまぁw

日本国の平和と繁栄のために害悪でしかなかった

反日サヨク最大勢力の分裂・矮小化、万歳!

しかしワタクシの支持してきた日本のこころも、なんと

党代表の中山恭子氏が離党して棄望の党に合流するという、

なんじゃそりゃ?wで、日ころの国会議員はついに、参議員の

中野正志 新代表ただ1人となりました。今回の総選挙でおそらく

政党存立用件を満たせなくなり、国政政党から単なる政治団体の

諸派のひとつに格下げされ、政党助成金ももらえなくなり、

党解散も間近に思えますが、参議員の任期が残り2年弱ある

中野正志氏はどうすんでしょう。古巣の自民に戻るんでしょうか

(翌週追記:今回の総選挙、日本のこころは比例区の東北ブロックと

東京ブロックに候補を立て、中野氏は日本のこころ代表として

選挙戦に臨む模様。会津中将や壬生浪副長の如き決意に、

歴じぃの平仮名うよくとして胸アツにならざるをえません)

 中山恭子氏は、棄望の党に移ると決めた以上は、棄望の党が

元民辛党勢に乗っ取られて左傾化することを防いでいただき、

同党も改憲勢力ではありつづけるように活動してほしいです。

 次世代~日ころ党員だった人といえば、落選中ながら精力的に

国連で日本軍慰安婦に関する韓国政府や反日サヨクによる虚偽を

指摘し、真実を訴えてまわり、日本の名誉と国益のために多いに

尽力されてきた国士・杉田水脈氏が、安倍首相からも絶賛されて

自民党から出馬とのこと。兵庫県のマトモな日本人の皆さん

(翌週追記:杉田みお氏はなんと比例の中国ブロックから

出馬とのこと。岡山広島山口島根鳥取の中国5県の皆さん、

2枚目の投票用紙には自民党とお書きください。)

普通の主婦の愛国者・杉田ミオさんを今一度国会に送りこみませう。

ワタクシは所属政党にかかわらず、愛国政治家を応援してきます。

つい10年くらい前までは「愛国」というだけでも極右視されたのに

時代はいい感じwになってきましたね。しかしまだまだ日本では

右翼はバカで危険、左翼は賢くスマート、みたいな真逆な

カンチガイをしてる人達が多いですね。事実としては、

右翼よりも左翼の起こした殺人事件のほうが圧倒的に多く、

右翼よりも左翼のほうが身なりの小汚い者wが圧倒的に多くw、

右翼よりも左翼のほうが害人工作員や反日マスゴミにコロっと

ダマされてるよな無知な情報弱者が圧倒的に多いのです。

そんなわけでワタクシは国際基準では中道どニュートラルを

自認してますが、あえて 愛国リベラルな平仮名うよくwを

1人で自称してるわけですよ。自分からは保守派だとは

名乗りません。保守という言葉の守旧派イメージが嫌いなのと

朝日新聞NHK日教組や護憲派サヨクどもこそが

戦後レジームにおける保守派だからです。そういえば、

「あの東京スカンクスのVoがいつのまにかネトウヨになってるし」

などと鮮系サヨクのSNSに書き込まれたりしてるらしいですがw、

ワタクシはネトウヨ(←面割れしてない)ちゃいまんねん、

完全に面割れしてる愛国リベラルの平仮名うよくwでんねん。

百歩ゆずって仮にネトウヨだとしても近年そうなったわけじゃ

ありませんよ。ちなみにこの旗↓、1994年にワタクシ自身で手描き。

$KUNX BANNER since 1994
皇紀2654年制定 東京スカンクス樂團旗

旧DOLL系音楽シーン~Rustic界隈にも沢山いる韓鮮華系の皆さん、

反日サヨク活動とかしてない限り、ワタクシはムダな民族差別など

全くしてませんからご安心を。以前も書いたとおり、親戚の中には

台湾人も韓国人もおりますし、ワタクシの父方の祖父も祖母も

中国人ですよ。祖父は広島県、祖母は岡山県出身で、共に先祖代々

大和民族なのでw 漢人/華人/シノワではありませんがねw。

ラスチック界隈の韓鮮華系の方々は、わざわざ今さらワタクシへの

カミングアウトにはおよびませんよw。大体すでに顔付きと

日本名(使用漢字)と挨拶・飲食・性格の特徴でほぼわかりますから。

だてに半世紀とか生きてませんよ。韓鮮華系の多い飲食業界や

現場仕事にも長年、身をおいてきましたしね。東京スカンクスの

周辺にも、それら周辺国系の者は何人もいましたが、ワタクシは

「お前はどうせ〇〇人だから」みたい差別発言は一度もクチにした

事はない以前に、そもそも何系かなんてことには全く気づいてない

フリまでしてきたんですよw。何系だろが気にもしてないし~、

なんて言う以前に、気づいてないフリをしてる方がこっちも

超ラクチンなのですw。なんか逆カミングアウト?wみたく

なっちゃいましたがw、韓鮮華系の皆さんにホント言いたいのは、

帰化済み、未帰化とわず、今後も日本で生活していくのなら、

心から日本民族と日本文化を愛していただき、

皇室や自衛隊や靖国神社の存在に反対するような反日サヨク活動には

絶対に関わっちゃダメだ、という事と、有事の際に祖国の指示に

従っての反日行動など絶対とってはダメだという事です。

関東大震災の直後に在日朝鮮人233名が、日本人の自警団によって

殺害されましたが(6千人はウソ。1923(大正12)年当時、東京と

その周辺に、そもそも朝鮮人は3千人強しかいませんでした)、

実際に被災地で火事場泥棒や強盗殺人をした朝鮮人を複数逮捕した

という警察記録が残っており、朝鮮人の強盗・暴徒から身を護るため

自警団が組まれたのです。関東大震災直後に被災地では、

まず先に朝鮮人犯罪が横行したため

(これを流言飛語・デマだという反日親韓鮮サヨクの主張こそ

デマです。警察にも被災地での鮮人犯罪記録が複数残っており、

各新聞も多数の鮮人暴徒の存在を記事にしております。)、

自警団が組まれたというその経緯の事実を、NHKや朝日新聞らの

クソ反日マスゴミは完全に隠蔽しています。

基本的に大人しく、和を尊び、被災地では自己を犠牲にしてまでも

助け合う日本人が、たいした理由もなく木刀や鉄棒を手に自警団を

わざわざ組み、過剰防衛的な行為にまで及ぶわけがありません。

被災地で火事場泥棒や強盗殺人を働くようなサイテー最悪なカスの

ゲス野郎は、何ジンか何民族かなんてことには全く関係なく、

現行犯でブチのめされるのは完全に自己責任です。

いざというときは家族を守るため立ち上がるのが日本男児ですよ。

朝鮮総連は今後おきる半島有事の際に在日朝鮮人に対して、、

中共大使館は今後おきる尖閣有事の際に在日シナ人に対して、、

トンデモない抗日武力闘争の指令を出す可能性が高いのですが、

日本での平和な生活を望むのなら、必ず無視してください。

日本人をナメて変なマネ、ヘタな動きをすると死にますよ。


 総選挙が近づき、アカの街宣車とかが「9条改憲の必要など

ありません」「日本を戦争のできる国にしてはいけません」などと

叫んでるのを耳にしたりしますが、薄っぺらいお花畑な思考で、

北鮮拉致被害者のことを無視してる薄情きわまりない護憲政党と

その公認・推薦候補に投票するのだけはやめましょう。

憲法9条があるおかげで日本の海保も自衛隊も手だしできない

ことを承知のうえで北鮮は日本人約900名を拉致したのですよ。

もし9条がなく日本に普通の軍隊があったとしたら、そんなにも

多数の日本人が拉致など決してされてません。

海上国防軍は北鮮方向から来た不審船が警告を無視して領海に

侵入したら即撃沈するし、陸上国防軍は日本海沿岸を警備中、

不審者を誰何した際に日本語も発せず逃走すれば即射殺ですよ。

さらに憲兵隊が朝鮮総連と朝鮮大学にガサ入れし、職員全員拘束。

さらに憲兵隊が土台人(在日スパイ)も片っ端から逮捕してれば

北鮮も拉致作戦をすぐ断念せざるをえなかったはず。

国民を守るための軍事行動は当然必要です。それが9条のせいで

できないことを北鮮も中共も知ってるので、現在も日本に向けて

ミサイルを飛ばし、日本のEEZ~領海で密漁を繰り返し、

領空侵犯・領海侵犯も繰り返してるのです。憲法9条のせいで

北鮮も中共も日本をナメまくり、一歩まちがえたらホントに

すぐ戦争になってしまうことを平気でやり続けてるわけです。

つまり9条が戦争の危険を高め、今の戦前状態を作ったのです。

民共社由~護憲派市民団体らの言う「平和のために9条を護れ」

という主張は実は真逆の大マチガイなのです。9条があるせいで

自衛隊は手足を縛られて身動きがとれず、それを知ってる北鮮や

中共に日本は戦争を起こされやすい状態にされてるのです。

9条改正と自衛隊の国防軍化に猛反対している民共社由や各種

サヨク団体はほぼ全部、中共北京政府/朝鮮総連/韓国民団どれかの

配下・手下・孫請け組織・犬野郎で、それらの構成員も支持者も

(帰化済み含む)反日害国人だらけなのです。平和を愛するマトモな

日本人は関わってはダメだし、世界平和の敵と認識すべき連中です。

凶悪な周辺国から日本の平和を守るためにはマトモな軍隊が

日本にも必要なことは明白にもかかわらず、日本人は軍隊を持つと

すぐ侵略戦争をはじめるから持ってはダメだ、などと本気で

考えてるようなオメデタい情報弱者は、WGIP洗脳被害者

(当ブログ7/25投稿「盆帰省される方へ」参照)ですよ。

支那事変拡大も日米開戦もコミンテルンの策略でした。

反日レイシストのクソ大統領ルーズベルトが最初から日本を

戦争で潰す気満々だったため日米開戦に至ったとも言えます。

東条内閣はギリギリまで日米の和平交渉を試みてたのですよ。

大戦中は日本軍と戦い、戦後は日本占領軍の最高司令官を務めた

米陸軍元帥マッカーサーは、日米終戦から6年後に米国上院で

「日米開戦は米国のせい。日本は悪くなかった。米英に天然資源を

全て止められ、国家が崩壊に向かったので、日本は資源を求めて

仕方なく起こした自衛戦争だったのだ。」と公言してます。

なのに大日本帝国悪玉論を信じてる洗脳被害者、ホント大杉。

10/22の総選挙、日本の平和を守るために是非、元からの

改憲派で、本気で自衛隊の国防軍化に賛成してる候補者に

投票しませう。地上波テレビの報道番組~ワイドショーは

反日害国人&売国サヨクによるフェイクニュースだらけなので

見てはいけません。DHCテレビの虎ノ門ニュースを見ませう。