2017/10/09

新譜のフライヤー

11/8(水)リリース、11/4(土)先行初売り@新宿Loft「ラスジャン」の

東洋センクスCDアルバムのフライヤー、貼っときます。

以下ケンコーネタです。

特に晴天の日ほど昼と夜とで気温の日較差が激しいこの季節、

深夜もズボラにTシャツ1枚でいたからか翌日オカンが、

ってカーちゃんちゃいまんねん、サムケの悪寒でんねん。

そんな時は寝る前に風呂にちゃんと入り、湯上りすぐに白ワインを

15~20分間で500~750ml(1本)、ハイペースでゴクゴク飲んで

そのままベッドに倒れ込むようにコテっと寝ると、翌日には

オカンは蒸発、オトン呆然ぢゃなかった、悪寒は消えて体調スッキリ。

今回も大成功。クスリいらず、てか「酒は百薬の長」を地で行く

my民間療法です。しかし白ワインをほぼ毎日飲んでる人には

恐らく効かないだろね。このmy民間療法のワイン選びの

詳細は当blog過去投稿こちら↓をご参考に。

http://dabis-k.blogspot.jp/2016/02/cold-medicine.html


以下セージネタです。

ワタクシは外国人参政権には大反対です。そんなものを

与えてたら、反日害国人に日本が乗っ取られてしまいますよ。

人道ぶってヘタに外国人に参政権を与えたスウェーデンなど、

ムスリム移民に国を乗っ取られて大失敗してますよ。

近年、大陸シナ人が日本各地の土地を買いあさってます。

各地に華系コミュニティ~漢人地区が増えつつあり、どんどん

大陸からシナ人が流入してきたら治安的にも非常にマズいです。

そういう地域には中共武装ゲリラの拠点が必ず作られます。

もちろん日中開戦時に日本国内で武装蜂起したり、反日テロを

おこすためです。そんなことを中共は普通にたくらんでます。

こういう状況下で外国人、在日シナ人に参政権など与えたら

日本各地に中共のためのシナ人による華系自治体が誕生し、

中共の日本侵略が一気に加速化しますよ。なので外国人には

地方参政権すら与えてはダメです。在日コリアンも大阪や

川崎の特定区に今以上に集中されると、参政権などあたえたら

簡単に区単位で乗っ取られてしまいますよ。

ワタクシは日本の平和と繁栄と日本文化保護のために

帰化人1~2世の被選挙権は剥奪すべきだと考えてます。

帰化人に投票権は与えても、帰化1~2世は選挙には

立候補できないようにすべき。日本の政治家には蓮呆はじめ

白疹勳、小川敏汚、福山哲漏、小沢一牢、福島瑞捕のように

日本国民のためではなく旧祖国と在日同胞のために働く

反日害国系帰化人が大杉ます。

小池珍党(棄望の党)は韓鮮系帰化人の民辛党議員をたくさん

取り込むためか、外国人参政権反対の主張を取り下げて

しまいました。もう棄望の党は絶望的なカス政党に堕落決定。

もろ反日サヨクということで小池党からは"排除"された、

極左テロリスト集団・革マル派が支援してる枝野幸汚や

朝鮮総連のモロお仲間にして詐欺で前科1犯の辻元忌黄泉ら

真性の反日サヨクが勢揃いした立件罠腫党とやらと棄望の党とで

せいぜい反自民票を奪い合い、共だおれしてほしいですね。

 天皇陛下への不敬行為や、国会を侮辱する行為を繰り返し、

高江や辺野古の公道で違法行為を続ける犯罪者を支援してきた

反日キ印として有名な山本太牢(痔由党参議)が、小池都知事への

名誉棄損に値するエロきしょいwコラ画像を絶賛しながらw

自分でもSNSで拡散した模様。山本太弄の精神レベルは

中学生以下だとか、国会議員としての品格ゼロだとか、

議員辞職級不祥事だ、とネットでは話題。

恰好のワイドショーネタwであるにもかかわらず、

反日親韓鮮の売国サヨク偏向マスゴミは、

報道しない自由とやらで、"お仲間の悪行"は一切報道せず。

https://www.youtube.com/watch?v=5ImxhpTo5Bw


明日、衆院選が公示されるので明日から迂闊なことを言うと

選挙妨害になるので今日のうちに言っておきます。w

71年も前に、日本を占領していた米軍の1チームが、

欧米の憲法や演説を抜粋して寄せ集めて、わずか1週間で作成した

今の日本国憲法のもとでは、自衛隊が身動きとれず、

国が国民を守ることができない欠陥憲法なことは明らかです。

にもかかわらず、憲法改正など不要で、今のままで良いと言う者は、

日本は黙って侵略されれば良く、日本人は黙って殺されてれば良い、

と考えてる連中だといってマチガイありません。

憲法改正に反対してる亡国キチガイ売国サヨク(立件罠腫党、共惨党、

社罠党、元痔由党無所属、元民辛党無所属ら)の候補者は

「日本死ね」と常に主張してる連中だと言っても過言ではありません。

10/22の総選挙ではそいつらだけには絶対投票しないようにしませう。