2017/10/16

にってい

ニッテーゆうても反日害国の言う日帝ちゃいまんねんw

東洋センクス霜月師走の日程でんねん↓

11/04sat.新宿Loft(昼12:30~)
 "Tokyo Rustic Jamboree"
 ラスチック系全17楽団、DJ 5組

11/19sun.幡ヶ谷Heavy Sick(18:00~)
 "Honnie Bucket Special"
 w/Doggie'Dogg他全5楽団&DJ Nov

12/24sun.名古屋新栄Soul Kitchen
 "ソウルキッチン・ロックフェスティバルVol.2 Day2"
 詳細未定。問合先:きのこタテベ氏

Nov.19(sun)蜜桶@重病in Hatagaya
わんこ犬は今年で29才のようだな

主催サイドや会場側から見ればワタクシは1DJの Dabis-K として

DJブースに立ち、その場で勝手にTO¥O $€NXとして機能するw

場合もあれば、逆に1出演バンドTO¥O $€NXとして参加しながら、

LiveステージではなくDJブースでプレイするという、

その時その場ごとにテキトーな出没形態を続けております。

実演@ステージなバンドと、音源再生@ブースなDJとの

ボーダーをブっ壊してるのが東洋センクスなのです。

ちなみに東洋センクスとして回してる時の音源はすべて

自分で編曲して「だびすタヂヲ」で自録り(じどりw)した、

ようするに宅録オリヂナル音源です。このあたりのことを

いまだご理解いただけてない方が多いので、

無粋ながらあえてノーガキたれさせていただきました。

 しかし日本国民として今現在もっとも重要な日程といえば

次の日曜 10/22の総選挙ですよ。日本に数ある選挙の中で断トツ

重要な選挙、衆議院議員選挙のことですよ。

ひと昔前には「政治家なんか誰でも同じ。大差ない。興味ない」

なんて風潮もありましたが、2009~2012年の「反日帰化人政権」

により日本は経済も安全保障もガタガタにされ、国力を弱めて

国民を危険に晒すイミフかつ親中な事業仕分けby蓮呆、

日本を亡ぼす気満々な東日本の震災対応byバ菅なおとコ、

で日本国民の多くは「政治家は誰がやっても同じじゃない」

「害国系サヨクなんかに任せておけない」と気づいたのです。

ワタクシは日本の平和と繁栄を望む、ごく普通の日本国民です。

なので日本国の平和と繁栄と、日本国民最大多数の最大幸福を

現実的に考えてる政党と候補者に投票しますよ。当然ですよ。

勝手きままにアホな音楽をやってられるのも、我が国の平和と

繁栄、それに自由あればこそですからね。自分の子供にも

平和・繁栄・自由を未来永劫、謳歌してもらいたいしね。

なのにアキメクラ(blogに放禁用語もヘッタクレもありません)

なのか、中共や北鮮の脅威を直視せず、机上の空論~絵空事に

現実逃避してる連中や、GHQ日教組NHK朝日新聞らに

反日洗脳されたまんまの連中とかが、日本の平和と繁栄を

妨害してる反日政治屋(共惨党、社罠党、立件民腫党、元民辛党ら)を

いまだ支持してるんで唖然とします。東京スカンクス時代には

政治的発言など一切しなかったワタクシが、3年前から当blogで

次世代の党(現・日本のこころ)支持を明言し、政治的発言を

繰り返すようになったのも、元はと言えばワタクシの周囲には

ワタクシの目から見たら、自殺願望がある者かドM趣味の者

にしか思えないような、お花畑ノンポリが多く、反日勢力

(中朝韓,民共社,朝日毎日NHKら)の吐くウソに騙されてて、

憲法9条さえ守れば日本の平和は維持できるとか根拠もなく

漠然と信じてたり、在日米軍も自衛隊も不要で日本は非武装中立化

すべきだとマジに願ってるよな非現実的な者が多かったからです。

在日米軍がいなくなったら周辺国から攻撃される確率は高まり、

戦争になりますよ、と言うと、侵略されても自衛隊が抵抗しては

戦争になるからダメだ!と言うので、それでは一方的に日本人が

どんどん殺されることになるけど、それでもいいのか?と問うと、

それでもとにかく戦争はしちゃダメだ、としかもう言わない

バカを通り越したキチガイが、TBSやテレ朝の反日コメンテータ

だけでなく身近にも実際に居たんでビックリですよ。そういう者は

往々にして無知すぎる情報弱者なことが多く、中共が侵略支配した

南モンゴル、東トルキスタン、チベットでは地元民族の伝統文化が

破壊され、地元民族の大量虐殺および漢人(シナ人)入植者と

地元民族との強制婚による民族浄化も進行中、だなんてことも

全く知らず、日本が中共に侵略支配されたら同じ目にあわされる、

なんてことも全く考えつかない模様。

「攻撃されても反撃してはダメ。自衛戦争も戦争なので日本は

してはいけない」「侵略されたらすぐ降伏すべき」などと言う者は、

本気で「日本死ね」と願ってる反日害国人か、

純日本民族なら国賊/売国奴かキチガイでしょ。そんな連中が日本に

どんどん蔓延ると反日周辺国からいきなり攻撃される確率も高まり、

戦争が近づく一方です。日本の平和と繁栄のためには、なんとしても

現実的な国防力強化、すなわち自衛隊の戦闘力向上と日米安保推進を

図るべきで、当然改憲して(または71年も前に米軍が作った憲法など

一旦すべて廃止して、いちから新憲法を作り直すべき。ちなみに

日本のこころ は国政政党で唯一、新憲法の草案を作成ずみです。)、

自衛隊を世界標準の普通の軍隊にすべきだと考えてます。

普通の軍隊なら敵基地への先制攻撃能力も各段にアップできます。

大陸や半島にある日本に向けたミサイルを全て先制攻撃で破壊できる

軍備を整備するほうが、ミサイル防衛を専守防衛の迎撃システムに

のみ特化してる場合より国防費は安くあがるんです。ここ重要w

日本の平和と繁栄を考えたら国防的には外交的にも経済的にも

敵基地攻撃能力の向上こそが最善策なわけですよ。

しかし日本の音楽界を見渡すとアンチ軍備のお花畑サヨクだらけで

逆に「平和を守ることイコール武力による戦争抑止」という現実的な

考えを内心では持っていながら、ネットで叩かれるのを恐れてか、

それを主張する者が音楽界にはあまりいない中、あえてワタクシは

ネトウヨなどと呼ばれて叩かれる前に、自分から平仮名うよくwを

自称して、自衛隊の国防軍化と敵基地攻撃能力向上および

自衛隊による北鮮拉致被害者救出作戦を実行可能にする

改憲/廃憲→新憲法制定を当blogで主張してるわけです。

すべては日本の平和と繁栄と自由のためです。平和で繁栄してて

自由もある日本で、酒のんでアホな音楽をやってたいからです。w

共惨党・立件民腫党・社罠党らの主張を全部とりいれてたら日本は

中華共産帝国の1自治州という名の実質、植民地にされますよ。

日本人の自由は奪われ、常に生命の危険にも晒されますよ。

さらに当blogでは、ありもしなかった日本軍による朝鮮女性20万人

強制連行~慰安婦強要のデタラメを事実だと信じてる者や、

ありもしなかった日本軍による南京市民30万人虐殺のデマを

史実だと信じこんでる者や、大東亜戦争はコミンテルンや

ルーズベルトが仕掛けたワナにかかった日本の自衛戦争だった

にもかかわらず(敵将マッカーサーも終戦6年後に米国上院で

「日本は資源を全部とめられたので仕方なく自衛戦争をした」

と公言してます)、真逆にも日本の侵略戦争だったと本気で

信じこんでる者らに対して、日本人の名誉のためにも正しい真実を

拡散しなきゃな、との思いから歴史認識についての発言も

当blogでは繰り返してるわけです。

日本人が自国を悪い国だと思えば思うほど、日本人が自国の国土と

自国の文化を守ろうという愛国心も薄れるので、日本乗っ取りや

日本侵略を企んでる連中、すなわち中朝韓の反日3害国と

その手先となってる売国サヨク&反日害国人には好都合なのです。

大日本帝国は極悪非道の侵略国家だったなどという大ウソや、

日本兵は強姦殺人鬼集団だったというようなデマを放置しておくと、

国際的に日本国と日本人のイメージが悪化し、ビジネスにも悪影響が

出るので、中朝韓がユネスコ等の国際機関や反日国策映画などを通して

世界に拡散しようとする日本ディスりネタには、日本政府が迅速に

1個ずつ、虚偽は虚偽、デマはデマ、真実はこうだ!と正しい見解を

内外に多言語で拡散する必要があります。日本ディスりネタ潰しは

日本の国益に直結し、しいては国防にまで好影響を及ぼします。

 中共と北鮮は近年、日本への軍事的圧力を極度に高めてますが、

それに対して国内の反日親韓鮮 媚中勢力

(民共社ら売国サヨクと朝日毎日東京新聞共同通信~

NHKテレ朝TBSフジテレビら反日マスゴミ)は

中共や北鮮を全くといっていいほど批判せず、さらに

国民の目を中朝の軍事行動からそらせようとばかりしてます。

安倍首相の完全無罪がすでに証明されてる森友加計両学園誘致の件を、

いまだモリだのカケだのとソバばかり注文して蒸し返し、日本国民の

関心を危険な中華そばや死の平壌冷麺から背けようとする

民共社のアカいキツネと緑のタヌキおばさんは無視しましょう。


日本のこころ・総選挙出陣演説
(中野正志 新代表と 赤尾由美 東京比例候補)↓
https://www.youtube.com/watch?v=7gUX2JAXFro

↑赤尾由美候補はあの大日本愛国党総裁、故・赤尾敏氏の姪です。

奇しくも赤尾敏氏はワタクシの亡き父の旧制中学(愛知三中)の

先輩にあたります。昭和期は社会党に投票してた父ですが、

愛国者赤尾敏と同じ中学なことは自慢げに語ってましたよ。

都心部に居住または通勤通学してたことのある40才以上とかにしか

記憶に残ってないかもしれませんが、その昔、大日本愛国党の

チラシが都心部の電柱という電柱に貼られてました。ワタクシも

平成ヒトケタ期とかに、輸入/自主/中古盤のレコード屋が集中して

旧新宿ロフトもあった西新宿7丁目一帯の電柱に、東京スカンクスの

フライヤーをバンマスみずからよく貼りにいったものですが、

必ずといっていいほど、どの電柱にも中央部が日の丸の意匠の

愛国党のチラシが見やすい場所に貼られてましたね。仕方なくその

上下左右に隣り合わせでスカンクスのフライヤーを貼ってました。

愛国党のチラシの上から重ねて貼ったり、破いて貼ったりは

一度もしてませんが、サヨクのチラシ・ポスターならよく

破いたりw上から重ねて貼ったりしてましたよw。ワタクシは

ガキの頃からソ連政府と中共政府とアカ(共産/社会主義者)が

嫌いなんですよ。アカはウソつきの偽善者だらけで、すぐ人を

殺しますしね。なんせいまだ暴力革命をめざしてる連中ですよ。

近隣の反日キ印アカ国家(中共と北鮮)から日本国民の生命と

財産と自由を年間365日、守ってくれてるのが自衛隊ですよ。

自衛隊にはもっと伸び伸びと国防活動をしてもらいたいので

憲法前文と9条はすぐにでも改正か削除すべきです。

前文と9条が無ければ北鮮拉致被害者はもっと少数で済んだはず。

かわりに北鮮工作船の残骸と北鮮工作員の死骸が日本海沿岸の

波打ち際にプカプカすることが増えただけなはず。

反日キ印3害国(中朝韓)を除く、台湾・フィリピン・ベトナム等の

アジア諸国民も、G7参加欧米先進諸国民も、日本の憲法9条を

読むとほぼ全員「なんじゃそりゃ?大丈夫?改正しなよ」という

反応ですよ。今の憲法は前提からして狂ってる、たとえるなら

「この都市には善良な市民しかいないので警察は銃を持ちません」

なんて宣言してるのに等しい憲法なわけですからね。

こんなクソ憲法の改正に反対してる連中は真性のキチガイか、

心の底から「日本死ね」と願ってやまない反日害国人か、

中朝韓露からカネをもらって活動してる売国サヨクですよ。

 日本では保守右派紙といわれる産経新聞も国際基準では

中道左派紙です。同様に自民党も国際基準からみれば

中道左派政党です。国際基準では自民党こそがリベラルですよ。

自民党の英語名は Liberal Democratic Party of Japan ですよ。

実際、労働者の賃金アップを今一番考えてる政党は自民ですよ。

民辛党は左翼政党で、共惨・社罠・立件民腫の3党は極左政党です。

中道左派の自民党が極左共に引っ張られて左に行き過ぎないよう、

右側から自民をド真ん中に引っ張り戻す野党が日本には必要なのです。

その任を果たせる政党こそが日本のこころ です。なのにいまだ

教育・政治・報道のセンターラインが大きく左にズレてる日本では

なかなかこういうことも理解されず、ついに日ころの国会議員は

新代表となった中野正志参議員1人になってしまいました。

こたびの選挙戦は大坂夏の陣の左衛門佐か、箱館五稜郭の歳さんか、

ついに日本のこころ最後のイクサぽいです。敵の勢力には元々は

安保法反対/改憲反対だったくせに、代議士を続けたいがため

その主張を180度かえて節操なく民辛党から棄望の党へ移籍した

カスどもが大勢います。そんな連中とは真逆な義士政党、

それが日本のこころ です。東京都と東北6県に在住の皆さん、

日本の平和と繁栄を願うなら、総選挙1枚目の投票用紙には

小選挙区の自民党公認候補(または維新の会公認候補)の氏名を、

2枚目の比例用投票用紙には日本のこころ と党名をご記入ください。

自民の勝利が予測されてますから比例のひとつやふたつw

日本のこころ におなしゃす。比例用の2枚目の投票用紙に

赤尾由美、高橋克也(東北ブロック候補)と候補者名を書くのは

参院比例全国区ならOKですが今回の衆院比例ブロックでは

無効票となります。くれぐれも党名でお書きください。くれぐれも

大日本愛国党ちゃいまんねんw、日本のこころ でんねんな。

 赤尾敏の名も愛国党の名も初耳だというナウいヤングwに

ビンさん87歳の政見放送↓(S61年6月)
https://www.youtube.com/watch?v=VWhEvCbZUzE

姪御さんの赤尾由美候補ですが、なんと日本で唯一、

1円玉になるアルミの円板を製作してる

アカオアルミ(株)という会社の元・社長、現・会長です。

20数年前の社長就任当時、100億円の負債を抱えてた同社を

潰すことなく持ちこたえさせたツワモノです。

赤尾敏の姪、自身の半生と伯父を語る↓(H29.10.15)
https://www.youtube.com/watch?v=QWCdqNt5B6o