2020/07/04

明日(7/5 sun)都知事選挙


まいど。ワタクシがアンチ・グローバリストで

(my親戚には台湾人も韓国人もおりますがねw)、

自称・愛国リベラルかつヒラガナうよくwな、Dabis-Krazy君です。

「保守は正義だが、右翼となるとゾンビwだろ」とかマジ

決めつけてそなw元サヨクの上念司氏(今は保守の自由主義者を

自認する経済評論家にして格闘系ジム経営者が週1で出演してる

DHCテレビ「虎ノ門ニュース」(略称「虎8」)ならワタクシも5年前から

ツベでほぼ全回、1.5~2倍速で視聴してますし

(先週の虎8の上念氏出演回に桜井誠都知事候補が選挙期間中の

どこでも路上外宣できる特権w利用して虎8生放送直撃w抗議街宣。

スタジオ前では派手なナリして映りこみ、存在アピしたいだけ?と

思われるホリエモン新党の服部候補も桜井候補を野次って参戦しw

桜井候補から結局ボロカス言われて笑いを取るw一幕もあったり。

ワタクシは、当騒動に関しては百田尚樹氏のコメント↓


↑の大部分に同意します。)

上念氏の著書「経済で読み解く日本史」(来週、第6巻「平成」発売)も

昨年中に全5巻を購入し、少しずつ読み進めております

(他の本や雑誌も読んでるんで、中々一気に読破できません)

ワタクシは誰に対しても個別案件ごとに是々非々で評価してます。


 都知事選ですが、ワタクシは今週すでに期日前投票ずみです。

誰に入れたかって? 売国企業「祖父蛮」の損会長なんかを

尊敬してるらしいw上念君から、バカ右翼とディスられてた

マコちゃんwかな? まこっちゃんと言えばもちろん、 

マジな新選組(山本某のバッタモン党「れいぷ親鮮組」なんかじゃ

なくて、幕末のホンマモンのほう)も好きなワタクシ的には、

その旗印の「」にちなみ、ファーストネームが「誠」な

スーパークレイジー君・西本候補に投票して

はいませんが、実は櫻井

よしこさんに投票しようとしたら立候補すらしてませんでしたwww

てなわけで、日本第一党代表の桜井誠 候補、

都知事選最終日ヴァーチャル街宣@お台場!はこちら↓

(4'36"スタート、ご本人登場は1時間35分すぎ)

 

🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞

【7/6 mon.追記】
2680都知事選・開票結果

4年前に11万4千票だった桜井誠は今回17万8千票、8888。

マスゴミが勝手に設定していた5大候補以外の

泡沫候補扱いだった桜井誠の得票数は全22候補中5位。

マスゴミに5大候補の5人目にされてたホリエモン新党の

N国党代表・立花孝志の得票の余裕で4倍以上の5位。

小池・宇都宮・山本・小野・立花を5大候補だとか言ってた

マスゴミどもは並んで土下座して詫びなあかんね。

それにしてもN国党・立花代表の人気凋落ぶりは予想どおり。w

昨年の統一地方選後にN国党から極右認定wされて除名されたという

豊島区議沓澤亮治なんか、今回の都知事選は桜井に投票する!と

公言してたしw、今回のN国・立花の、5位桜井とはケタすら違うw

6位で惨敗のニュースに沓澤豊島区議も超メシウマなはず。www

にしても全マスゴミ&虎8にまで存在をシカトされてたのに

桜井誠は4年間で11万票→約18万票。きてますねw。しかしながら

今回のコイケ圧勝は、武漢病毒と九州豪雨という、この非常時に

自衛隊・警察・消防・海保と親和性の低い左派の政治屋ではダメだ

という心理と、非常時には現職続投が安全だろうという心理が

重なり、本来なら宇都宮か山本に投票しそうな無党派層からも

防衛相経験者でもある小池にかなり流れた予感大。てか自称リベラルの

左派サヨク政治屋なんて連中はホント使えん、いざという時に

頼りにならんどころか、必要な工事を中止させ、不要な工事は

押し切った結果として水害を多発させ、災害死者を増加させてる

厄病神か死神みたいな連中だらけだということが情報弱者の老人や

テレサヨ主婦にも徐々に浸透中で、そういう左派サヨク政治屋への

不信感が突然なにかのキッカケで爆発し、情弱層やノンポリ層も

一気に右派支持に回って、桜井のような者が当たり前に余裕で

当選する時代が急に突然やってくる予感大です。7,8年後とかには

令和タケちゃんwがマジどこかの首長やってるよな予感するしw、

その頃の沖縄県知事といえば我那覇真子しかいないでしょ。しかし、

チャンネル桜の社長・水島は田母神俊雄に続いて我那覇真子も潰す気か?

(K-show略)


※4年前の都知事選最終日@秋葉原の風景

(撮影by Dabis-Kamera) H28.7.30 ↓


↑アキバの駅前に約3000人。そのうちの1人が

日の丸扇子持参でずっとあおいでたワタクシでした。