2020/07/13

ツベ見て疑問、ツベ見て解消

7/16追記
国民の不安を煽りまくって視聴率や販売部数を稼ぐことしか考えてない

地上波TVや紙新聞のクソメディアはもういい加減、武漢病毒の

「感染者数」の発表などヤメにして、都道府県別の1日単位の

新規認定重症者数」と「死者数」および「現在入院/治療中の重症者数」だけ

発表すりゃぁいいんですよ。最近大幅にPCR検査実施数を増やしてんだから

おのずと「感染(発覚)者数」も増大するのは当然のこと。都内でのPCR検査

1日あたりの実施数は先月比4倍とのこと。なので1日の感染者数が

今200人だとしたら、それは先月で言えば50人程度のレベルなわけ。

さらにPCR検査対象は繁華街の水商売の若者を中心にしてるんで、

感染発覚者も無症状~軽症の人だらけで、重症になる人は少なく、

1日あたりの新規重症者数も死者数も全然増えてはいないわけ。

で、PCR検査の実施数さえ減らせば新規感染者数も減らせるんです。

こんな無意味な感染者数の発表などという、無意味な行為は控えるべき

と、良識ある人々からは4ヶ月も前から指摘されてることなのに、

大多数のクソ新聞・馬鹿テレビは無視。感染者数が増えると喜々として

報道しまくってるようですね(ワタクシは地上波TVのニュースなんか

全然みないし、紙の新聞も読まないのでネット上で見聞きした話です)。

マスゴミは社会不安を煽りまくって儲けようという最低のクズだらけ

なうえ、さらにマスゴミ各社には、日本社会の崩壊を心から願ってる

反日害国人も大量に入り込んでるんでホント、日本国民の為にならない

偏向・捏造・キリトリ報道だろが平気で平然とやってのけるワケ。

ちなみに毎年のインフルエンザでは1シーズンに1億2千万国民のうち

約1千万人が感染し、1日に10万人単位で新規感染者も出るのに

マスゴミはインフルの1日ごとの感染者数なんて全然報道しませんよ。

意味をなさないからです。なのに今回の武漢病毒に限っては、

例年のインフルの1000分の1程度の1日の感染者数(100人単位)でも、

マスゴミは大騒ぎしてるんです。変ですねぇ。おかしいですねぇ。

ホント、現在治療中の重症者数と1日毎の死者数だけでいいでしょが。

それらの数字は4月なかばがピークで、その後は下がり、最近では

ほぼ横ばいで大きな変化はなく、それではマスゴミは全く騒げず、

大騒ぎしないことには国民がテレビを見てくれない、新聞を読んで

くれないので、PCR検査実施数さえ増やせば自ずと必ず増加する

感染者数などという無意味な数字と、決して減る事は無く増える一方の

累計感染者数および累計死者数なんて数字をマスゴミどもは一生懸命

強調して報道してる、というのがブザマな現状なワケです。


ちなみに支那語でウイルスは「病毒」と書きます。今回の武漢病毒の

発生場所と言われてる武漢病毒研究所(中共政府は約半年も前に

証拠隠滅のために建物ごと全てを爆破し、今は更地な模様)のことが

日本では武漢ウイルス研究所と表記されてる場合も多いのですが、

和文の“ウイルス”イコール英文の“Virus”イコール中文の“病毒”で

全て同じものですので、同じ研究所のことですからね。

話はかわりますが、いまだにマスクは武漢病毒に対して無意味だとか

思ってるヤカラも世界には多いようですね。無自覚感染者がクチから

唾液と共に拡散させることの防止にはなるし、着用者本人も武漢病毒の

付着した自分の指で直接、口や鼻の粘膜に触ってしまう回数が

減るので(すぐ鼻をホジるクセwのある人や、歯に詰まった食べカスを

指の爪で取るクセwのある人にはマスク着用の効果は絶大ですよ)、

少しは感染予防にも役立ってるはずなのに、です。

東京の公共交通や商業施設の人込みの中なのにマスクしてない人って、

顔みると外来系ぽい人が多いですよね。って民族も人種すら不特定の、

こんな程度の世間話でもヘイトだとか言う了見の狭いヤツが最近は

増えてそな悪寒。人込みの中でマスクしてないほうが、よっぽど

日本社会に対する強烈なヘイト・クライムでしょうが。ちなみに

何度も言いますが、ワタクシには台湾人の親戚も韓国人の親戚もおり、

民族差別なんか全然してませんからね。ただし愛日外国人と

反日害国人の区別なら1日本国民として当然いたしますよ。


あと最近気になるのが、4~5月頃と比べてスーパーや飲食店の

店頭にせっかく置かれてる消毒液で、手の消毒をしない人が

ここヒト月で激増してること。マスク着用と手のコマメな消毒と

不必要な他人との密着・接触を避けることは引き続き実行しつつ、

経済活動を元に戻すんですよ!ってことを政府と各自治体は強調もせず、

徹底もさせないままに緊急事態宣言とかをどんどん解除して

「もう全部元に戻してOK!」だと国民にイメージさせてしまった

というイメージ大です。ホントになんというか、政治家も役人も

コイケユリコを筆頭に、意味不明な外来語はやたら使いたがるのに

肝心なヒトコトが足らない、というヘッタクソが多いですね。


以下7/13投稿
豪雨災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

自衛隊の皆さん、救助救援活動おつかれさまです。

いつも国民を守っていただき、真にありがとうございます。

アンチ自衛隊の護憲派サヨク、反日活動家、共惨党員、立罠党員らへの

救助救援は不要ですからねw。と言われても、右も左も分け隔てなく

救助救援するのが自衛隊なことは、もちろん承知しております。

自衛隊という名の我が軍、万才!


昨年、日光帰りに鹿沼店で食した
宇都宮餃子「みんみん」の
左:スイ, 右:ヤキ。(アゲはスルー)

まいど、イーガ・コーテル!な自称D級グルメのDabis-Kikurageです。

党員の合言葉が今なお「日本死ね」だと噂されてる反日親韓媚中政党・

立犬民狩党の代表・穢堕野逝男が去る7月5日・都知事選投票日の、

当日は禁止されてるはずの選挙運動を、ツイッターで姑息にも

「宇都宮餃子みんみん」 の名を勝手に借りて展開し、大炎上した件は

皆さん御存じかとは思いますが、「宇都宮みんみん」で食事経験もある

ワタクシ的には、穢堕野のその、ほぼほぼ選挙違反なツイート原文に

全く理解不能な個所があるんです。それは

「ビールもライスもないのが餃子専門店」などというクダリですよ。

餃子専門店の「宇都宮みんみん」では餃子3種類の他に

ビールとライスと漬物が、ちゃんとメニューにも載ってるんです。

なのに穢堕野は一体全体何を言ってるのか?というワタクシの疑問を

下記URL動画は一発で解消してくれました。しかしホント、

立犬民狩党代表の穢堕野逝男ってのは、チンケなウソひとつ吐くのも

下手すぎる、どんくさいマヌケwだということが再認識できましたw。

人体や健康には、ただちに影響がないw 動画がコチラ↓

(俺TUBEさん7/7, 4'31")

↑ビールもライスもない宇都宮餃子専門店とは「みんみん」ではなく、

「正嗣」(まさし。ぐぐったら栃木県内に4店舗アリ)だとのこと。へぇ。

両チェーンを混同してる時点で穢堕野は、宇都宮出身のくせに実は

宇都宮餃子を人に語れるほどの食体験も知識も無い事はバレバレで、

「餃子の○将には違和感」 などとヨソの餃子をディスる資格もサラサラ

なく、そもそもそのツイートも餃子の王将への営業妨害でしょ。

日本の餃子産業振興とはソーハンする穢堕野の出鱈目ツイート乙www


立犬民狩党はホントろくでもないヤカラばかり。

有田芳腐スターリン編↓

(新東亜情報局αさん7/11, 5'10")


日本にも「共に民主党」爆誕!?www↓

(岩田温さん7/12, 18'04")

↑崇光天皇の男系36代目だかで皇位継承権108位だかをお持ちの

某ラーメン店オーナー、T.T.さん曰く「ゴミは分別しようが、

ひとつにまとめようが、ゴミは所詮ゴミ」w。けだし明言w。


れいぷ親鮮組組長・山本多漏、選挙違反か!?↓

(自由の声6さん7/8, 2'03")

↑山本他弄はクソ贅沢にも今回、選挙ポスターを途中で新ver.に

切り替えてイチから作り直し、既に掲示板に貼り終えてる旧ver.の

上から新ver.をまた貼り直す、なんてムダな事までやってるから、

そりゃカネが余計にかかって資金超過するわな。旧ver.ポスターの

山本の顔は、なんか精彩に欠ける冴えない表情だったから、

ポスターを作り直して貼り直すべきだってな声でもきっと身内から

上がったんだろなー。にしても大金と労力をムダにドブに捨てた

あげ句の果てに選挙違反の疑いとは全くご愁傷様なこってすw。

日本に危害を及ぼしてる3害国(中・朝・韓)に対してはダンマリなくせに

自衛隊と同盟国軍(米軍)の基地工事には毎度猛反対という国賊ざまぁw


豊島区議会の反日サヨク議員10名は、言論弾圧をするな。

その10名の主張は香港から民主主義を奪う中共政府と同レベル!↓

(篠原常一郎さん7/8, 20'42")

↑いま時いまだ共惨党員という時代錯誤な基地外の皆さん、元・共惨党幹部の

大先輩・篠原氏のオハナシくらいちゃんと聞くやうにしませう。

7/15追加ツベ動
豊島区にも川崎市のような反日条例が制定されるための足掛かり

となるような内容の議決だけは、なんとか阻止されたとのこと。8888

(沓澤亮治豊島区議7/15, 7'44")