2020/07/23

蓮崩と二壊はGoTo三峡な

7/30追記
ワタクシは我那覇真子氏に近い将来の沖縄県知事になっていただきたい

と思ってますよ。チャンネル桜と手切れなら、ついでに父上と師匠(江崎氏)にも

もう御退席いただきw、完全に一度リセットし直すべきかと。

この際、思い切って「参政党」(神谷宗幣氏、カズヤ氏、篠原常一郎氏らで組んだ

保守系チューバー新党!?)に参加しての再スタートが一番面白いかもよ。

by野次馬ナイチャー


以下7/23投稿
もともと明日7/24が東京五輪開会式のはずだった今年だけの特例として、

本日7/23木は「海の日」(例年は7月第3月曜)、明日7/24金は「スポーツの日」

(例年は10月第2月曜、旧称・体育の日)の祝日として4連休にしてたようですが、

あいにく今年の梅雨は長引き(平年だと九州・四国は7/14~19に梅雨明け、

中国・近畿・東海・関東甲信は7/21頃に梅雨明けなのに、今年は7月最終週~

ヘタしたら8月アタマにズレ込みそう)、武漢病毒で五輪が吹っ飛んだ

だけでなく、五輪開幕に合わせてた折角の4連休(ワタクシ個人的には

長年、土日祝が休日という立場ではないので無関係だけどね)も、雨域が

多いのみならず、GoToトラベル・キャンペーンで政府が旅費を補助するというのに

「感染者激増の東京からは旅行に来るな!」の声が大きく、結局都民のみ

適用外という“GoToトラル”で、もうグダグダw。しかし最近の色んな

グダグダの根本原因はほぼ全て、世界人類共通の敵・中共北京政府に

あります。武漢病毒を世界に蔓延させた事の他にも、中共がプラゴミを

河川~海に大量投棄してるせいで海洋汚染が進み、そのトバッチリを

日本国民が受けるカタチで、プラゴミ削減のお題目のもと、無能なクセに

カッコツケの政治屋世襲3代目な環境相の旗振りによって、全然セクシーじゃないw

ほぼ無意味で不便なだけの「レジ袋有料化 (マイバッグ持参推奨)」などという

クソ面倒 かつ今の病毒禍を無視した非衛生的(マイバッグは基本、汚いのですw)

な愚策が悪法化され、今月から施行されてしまったのです。これも元をただせば

ゴミ処理ひとつマトモにやろうともしない中共デタラメ政府のせいなんです。

さらに豪雨がやたら増えた近年の日本の気候変動は、中共ハッタリ政府が長江に

無理して作った(ただいま決壊寸前とも云われてる)超巨大ダム「三峡ダム」の、

これまた超巨大な水煙が影響してるのでは?という意見まであるほどです。

日中両国共に病毒禍に水害という、こんな時期にもかかわらず、中共は

沖縄県石垣市の尖閣諸島周囲の日本領海~接続水域に、武装艦艇を

100日以上連続で侵入させるという軍事侵略前哨行動を続けてます。

つい最近はインドと死者の出る国境紛争をやらかしてますし、

台湾・ベトナム・フィリピンとも長年緊張状態が続いてます。

中共北京独裁政府によるウイグル人とチベット人への人権弾圧~

計画殺人(中共政府が反抗的だとみなした者のうち健康体の者は、

臓器移植のドナーとして収容所に監禁しておき、需要に応じた臓器摘出手術でもって

死刑執行を兼ねてるのです。オゾマシい極致)は今現在も進行中です。

経済と軍事の両面で世界支配を企む侵略国家・中華共産帝国の北京独裁政府は

世界平和の敵で、非共産党員の一般支那庶民を含む世界人類共通の敵です。

日本のみならず世界が迷惑してる様々な事件や問題の元凶といえば、

どれもこれもがほぼ中共だといって過言ではありません。

そんな中共の工作員の支那人参議員にして立犬民狩党副代表の蓮

(その父親は台湾では大陸出身の外省人すなわち支那人でして、

本省人すなわち台湾人ではありませんでした。)や、

親中派というよりモロ中共の犬の自民党事長にして全国旅行業協会の

会長としてGoToキャンペーン推進派トップの二トシ疲労は、

ご主人様たる大中華共産党の大幹部の皆様への御機嫌伺いも兼ね、

与野党の親中派・媚中派の国会議員をゴッソリ全員引き連れて、是非とも

三峡ダムの現地視察にどうぞ。Go To the Three Gorges Dam!な。

Sānxiá dà bà いってよしw


貴重なダム崩壊のその瞬間は是非とも皆さんで現場の間近にて御視察いただき、

そのまま全員、帰国なさらずとも大丈夫ですからねw


:武漢病毒の最近の東京都内感染者数激増は、PCR検査実施数を先月の

4倍にもしたからです。だから感染者数(というかPCR検査 陽性者数)は

激増して当然なんです。感染者激増にもかかわらず、1日あたりの死者数と

新規重症者数は特には増えてません。これが実態なのです。

無症状感染者が約8割、軽症者が約2割で、重症者は1%もいません。

しかし、社会不安を煽るだけ煽って大騒ぎをして安倍政権批判に繋げたい

反日親中サヨクだらけのマスゴミどもは、「報道しない自由」とやらを行使して

ワザとこの “1日あたりの死者と新規重症者数は全然増えてない”という事実を

日本国民に正しく伝えてません。

6/24以降のココ1ヶ月以上、日本国内全体の武漢病毒による

1日の死者数はずっと5人未満ですし、5/13以降のココ2ヶ月以上、

1日の新規重症者数はずっと10人未満なのですよ。日本全国で、ですよ。

1日の感染(発覚)者数が500人を超えてようが、これが現実なのです。

武漢病毒が変異して弱毒化してるのだろう、とは推測されてます。

しかしながら、朝日新聞テレ朝・毎日新聞TBS・共同通信・NHKといった

左巻の旧メディアは、まったく無意味な感染者数(厳密に言えば、誤診者も含む

PCR検査 陽性者数)ばかりを強調して報道しており、

現在の重症者数とその推移や、1日毎の死者数とその推移などの情報全体を

バランスよく伝える努力など全くしてません。それら糞メディアの構成員には、

売国サヨクと反日害人がやたら多いからか、日本国民のために真実を客観的に

報道しようという姿勢が全く見られないワケ。それら反日偏向マスゴミによる

煽り報道にダマされて、過度に委縮したり無意味に絶望したり自暴自棄に

なったりしないやうにしませう。

はらえたまい きよめたまえ かむながらまもりたまい さきわえたまえ
八百萬の神々さま、日本をお護り下さい


以下、最近の推奨ツベ

※ 米中ついに軍事衝突か!? それとも習キンピラ失脚か!?

日本は旗幟(キシ)を鮮明にし、100%米国側陣営の立場で反中共の宣言を!↓

https://www.youtube.com/watch?v=b5DdVsHpPFQ
(闇のくまさん7/22, 23'19")


※ 小野田紀美参議員(自民・岡山)、反日K国のオババに痛烈ギャグ!?w

さすがは「まもる会」(日本の尊厳と国益を護る会)参加議員、GJ!

同じ日米ハーフでも売国奴の玉きんダニ知事とはエラい違いなw ↓
 
(ゆるパンダさん7/17, 3'20")

🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞

※ 中共の国家安全法がもうムチャクチャ。要するに香港人のみならず

全世界の外国人も、中共政府にタテつくと逮捕するゾってな法律↓

(NewSoku/高橋洋一さん7/18, 9'55")


武漢病毒の起源と拡散を、中共政府とWHOテドロスが結託して当初は

隠蔽していた事実の顛末を、香港から米国に亡命ずみのウイルス専門家・

麗夢(えん・れいむ/ヤン・リーマン)氏が本人や家族の危険を顧みず、

洗いざらい米国政府要人や米FOXニュースに暴露。

魔理沙もビックリだぜw↓

(香港大紀元新唐人さん7/20, 7'17")

🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞

陳(フクヤマ)哲郎もまっ青!?なw 超ウケる事案発覚。立犬民狩党と

国罠民腫党が合流して、またも民主党を名乗ると、その党首は

マック赤坂ですが何かw lol ↓

(ゆるパンダさん7/17, 4'04")


将来の総理にイチオシ、世界もサムライとして認めるヒゲの隊長が

反日捏造新聞朝日を一喝。朝日新聞も公冥党も、日本が北鮮や中共から

ミサイル攻撃されて日本人が沢山死ねばよいと考えてることが判明!↓

(闇のクマさん7/11, 13'33")

(岩田温さん7/21, 15'03")

🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞

日本在住マレーシア女性が選ぶ日本商品ベスト5↓

(マストゥラさん7/11, 21'13")


日本在住ウクライナ女性が選ぶ日本の身近な幸せ5つ↓

(Hannaさん7/10, 8'54")

↑自衛隊の基地ができてホント良かった某島の、

某店の大将も「電柱と電線のある夕景」、好きだよね~👍

(あれ?閉店後の朝焼けだっけなw)

🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞🌚🌞

 5年前のヒット絵本?「そうだ難民しよう!」の著者・はすみとしこ氏が

チャンネル桜社長の水島総氏と、沖縄保守女子代表?の我那覇真子氏に

ついて語ってます(そのお二方、数ヶ月前からゴタゴタのバチバチ中)。

はすみ氏が5年前にネット上で発表してたシリア難民に関する風刺画

(その後すぐ、サヨク活動家や日本人成リスマシ外国人等を皮肉る作品等

と共に単行本化) に関しては当時、水島社長がチャンネル桜の番組内で

バッサリと斬り捨てw、はすみ氏の事を人格否定wまでしてるのを見て、

ワタクシは同社長に違和感と不信感wすら覚え、かなりガッカリした

記憶があります。それと時をほぼ同じくして、ツベ上に保守系チャンネルが

乱立し、保守系チューバーも急増し、ワタクシのチャンネル桜視聴頻度は

一気に激減して今に至ってます。しかし、それにしても自称

「ホワイトプロパガンダ漫画家」の はすみとしこ氏は、保守というワクが

似合わないw性格Punkな?お絵カキwですねぇ。実は日本にナニゲに多い

隠れ保守wとは真逆でしょーね。ワタクシとか「良識ある常識人ぶってて、

右派視されそうな言動は極力控えてる、オモテ向きは中道?の、お行儀の

良すぎる隠れ保守w」なんてのは全然オモシロくないと思ってますからね。

自称リベラルの実は単なるサヨクなんかは問題外wですがね。で、自分では

「愛国リベラルのヒラガナうよくw」を自称してるワケなんですが、

「おまえの方こそイミフで変」とのツッコミ熱烈歓迎wです

(言い訳しておくとwアタシゃ政治家でもなきゃジャーナリストでもなく、

諸活動/諸運動の活動家/運動員ですらない1音楽屋でして、右寄り発言で真剣に

遊んでるだけですw。政府与党(自民党は国際基準では中道左派政党)も

新聞テレビのメディア大手のほぼ全ても完全に左寄りな今の日本では

ワタクシのように右寄り発言で真剣に遊ぶw政治シロウトがもっと増えてこそ、

日本の政治は真っ当になる、と心からチンじてますw)。なので?

はすみ氏のスッピンテロ?wも上等の歓迎光臨アルよw↓

(はすみとしこさん7/21, 30'06")

はすみとしこ画・文「そうだ難民しよう!」(青林堂 平成27年初版)

を紹介してるmyブログ投稿 (4年7ヶ月前の、皇紀2675年大晦日)

がコチラ↓