2021/09/23

中犬タロー

太陽光発電なんてのは、パネルの製作コストや、その耐用年数を考えれば

実はCPが悪く、大量設置時の自然破壊(森林や農地を潰してパネルランドに

してる所が大多数)や、台風などによる破損飛散時の土壌汚染(パネル内に

含まれる鉛等の有害物質流出)により実は環境にも悪いんです。そもそも

根本的に雨天と夜間には発電そのものが不可能という、ホント使えない

発電方式にもかかわらず、今時いまさら未だに太陽光発電イチオシという

点だけで非国民認定してもよい河野タローの、実弟・河野ジローが社長を務める

「日本端子」なる会社はモロ、太陽光発電に関わる会社なワケ。

その「日本端子」は、太陽光パネルの部品・周辺機器を、中共国内に設立した

3つの子会社(うち1社は中共国営企業との合弁)で生産・販売中。

この「日本端子」は父・河野ヨーヘーが会長かつ筆頭株主で、河野タロー本人も

4000株保有の大株主というのみならず、同社から多額の政治献金も受け取る

御身分なワケ。河野タローが不自然なまでに太陽光発電を推すワケですよ。

さらに「日本端子」は、なにかと中共政府には優遇され、中共とはズブズブの

関係ながら、もし日中間に何かコトがおきれば即、たまたま駐中中w(在支中)

だったりする河野の親族等も含む、日本人スタッフが中共に拘束されて

人質にされたり、いきなり子会社の運営が物理的に不可能にされたりする

可能性も大なワケで、河野タローは中共様には全く逆らえないワケ。

そんな河野に日本を任せたら、国民みんな中共の奴隷にされちまいますよ。

と、そこまでは言ってないけどw、日本端子についてのツベ動画がコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=4E9VTZz4Ng4

(9/22 文化人放送局さん 19'50" 

出演:加藤清隆,千葉麗子,西岡力,阿比留瑠比(敬称略))


ちなみに新発電方式として高市サナエ候補は、小型核融合炉の実用化を大推奨。

小型核融合炉ならウランもプルトニウムも使用せず (重水素とトリチウムを

使用)、安全処理も容易な極々わずかの放射性廃棄物しか出ないし、

電気が止まれば自動的に運転が停止して安心安全なうえ、低コストとの事。

やたら広大な敷地を要するくせに夜間と雨天には全く発電できないという

太陽光発電なんかよか全然よさげ。欧米の先進諸国が今、実用化に向けて

邁進中。なのにそれを完全無視して、いまだに太陽光イチオシの河野タローや

小泉チンヂロらはオノレ一族の利権を最優先する売国政治屋なのがバレバレ。


河野タローは、高市サナエが具体的に提唱してる「自衛隊による敵基地無力化計画」

には大反対らしく、それはつまり、有事の際に日本は一方的にミサイルを

打たれまくって、日本国民(&在日外国人)が沢山死のうが、河野タローは

知ったこっちゃないって言ってるのに等しいワケ。そんなヤカラが以前は

防衛相をやってたとは全く呆れると同時にガクブルものwです。


ある人権団体が自眠党総裁候補4名に、中共の人権蹂躙に対する非難決議の

是非に関するアンケートを送ったところ、当初は高市早苗1人のみから

「即時の非難決議採択に賛成」との満点回答があった事を、その人権団体が

発表。それを知り、あわてて?w野ダセー子も「即時の採択に賛成」と満点回答。

続いて岸田フミオからは「時期はわからないが決議はすべき」なんて曖昧な回答。

しかし河野タローからは、なんと「回答しません」との返信。その事実を産経新聞が

1面で報じると、あわてて?w河野タローは「事務所の者が自分に無断で回答拒否

していた」などと言い訳をしたうえで、岸田同様の曖昧な回答。

河野は事務所の部下すらコントロールできてないのに、1国のリーダーが

勤まるワケないだろ!と絶惨ツッコまれ中www

さらに河野タローは、反中発言だけは避けたい中共の犬だと自分から拡散www


華人民和国(その実態は産帝国)の略称は中ゴクではなく中共

ですよ。1972(昭和47)年の日中国交回復以前は実際、日本でも約半数の

マスコミは、そのシナ大陸にある共惨主義国を中共と呼んでたんですよ。

ゴク惨党の略称も中共ですが、中華人民共和国ってのは実質的には

中ゴク共惨党による1党独裁国家なので、党名も国名も同じ「中共」で特に

な ん ら 問 題 あ り ま せ ん www。

地域名としては支那(シナ)って風情あふれる旨そな?w名称もあるんだしね。

「ここ70数年は中共と呼ばれてる支那は、それ以前の国名は中華民国、

さらにその前は清国で・・・今から1800年前の支那は魏・呉・蜀の三国時代でした」

なんて表現こそが日本では普通に使われるべきなんです。なぜって、

日本で中国といえば、岡山・広島・山口・島根・鳥取の5県のことですからね。

英語でチャイナ、西語でチーナ、独語でヒーナ、蘭語でシーナ、葡語でシナ

のことは、中ゴクではなく、地域名ならシナ、今の国名なら中共と呼ぶべき。

そんなシナ現在の中共は、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有を勝手に主張し、

軍事侵略前哨行動を取り続けてるのみならず、日本各地の土地を買い漁り、

日本に向けて1000発のミサイルを配置してる、明らかに対日侵略準備国

なのですよ。さらに中共は、チベット・ウイグル・南モンゴル・香港の住民の

人権を奪い、共惨党独裁の恐怖政治を敷く、非民主的な非人道国家です。

河野タローは、そんな悪逆非道国家・中共の犬畜生野郎で御在ますとバレバレ。

関連ツベ↓

https://www.youtube.com/watch?v=MoSPBqfzNZw&t=39s

(9/22 テレビ改革党くつざわ亮治豊島区議 13'16")


あの天才ジミー大西画伯も、自眠党総裁には高市候補支持を表明!! 8888

自称・愛国リベラルにしてヒラガナうよくwなオンガク屋の奇才

カッコ自分で言うよwカッコ閉じなワタクシも当然もちろん

リベラル・デモクラティック・パーリ゙総裁 → ジャパーン総理には

「まもる会」(日本の尊厳と国益を護る会)の会員でもある高市早苗 前総務相を

4週前の、総裁選出馬を表明したその日からオシてますよ。

4週前当時の地上波TVワイドショーはどこも自眠総裁にはゲル石破オシ

だったみたいですね~。今から思えばトンチンカンでマヌケですよね~。

逆に高市早苗のことは、ず~っと無視してたらしいですね~。地上波終了!

(K省略)

若き日のドラマー高市早苗

若き日のライダー高市早苗

翌日~3日後の追加推奨ツベ

★渡邉哲也show  w/小野寺まさる,西村幸祐,城内実,長尾たかし(敬称略)

高市オシの嘉門タツオが ♪ちゃらり~奈良から総裁!w

(9/24 文化人放送局さん 16'14")


★カッパえんちょー 「自眠党 親中派の癌・林幹雄(リン・カンユウもといハヤシ・モトオ)」

(9/24 Kapaa!知恵袋さん 9'59")


★河野タローが総理なら消費増税でキマリ(高市は現状維持を明言)。

河野タローは今時いまだに小泉ズンイチロー&竹中ヘーゾー的な新自由主義路線で、

貧富の格差拡大容認派。

(9/25 改憲君主党さん 14'55")


★河野タローが総裁→総理になっても超短命だろな。弟が社長、父が会長で、

タロー本人も大株主な日本端子と中共との合弁企業にウイグル人強制労働疑惑。

(9/26 霊夢と魔理沙の話題のチャンネルさん 6'03")


★最近、敬遠だらけ(3試合での四球数、ベーブ・ルースの記録とタイな模様)の

ヘイローズ(Halos,LAAのこと)大谷、2打席連続の適時塁打、アメーズィン'!

エムヴィピー!MVP!えむゔぃぴー!

(9/26 みかんちゃんねるさん 10'01")