2021/09/17

痔眠R3相殺線

本日9/17、自眠党総裁選 候補者共同記者会見が開かれ、ツベにノーカットで

あがってたんで先程、2倍速で全編みましたが、会見が終了して4候補が

一斉に退席する際、ステージのカミ手に掲げられてた日本国旗に一礼してから

退場したのは4候補中、高市早苗候補ただ1名でした。流石というか

当然ですね。4候補の中で高市氏が、国際標準では最も中道ですからねwww

他の3候補は国政を担う者のクセして、国旗へのリスペクトに欠ける

本性が左巻なのバレバレなワケwww

自称ヒラガナうよくwのワタクシ、この辺のところは見逃しませんよwww

それにしてもダンナが裁判で元反社だと認定されたばかりの野ダセー子、

国旗やその隣の党旗には一礼もしないけど、会○小○の代紋になら

しっかり最敬礼しそうだなーwwwww

2日後の追記

見てる人は見てるようでw、ワタクシ同様に4候補の国旗拝礼の有無に

ついて話題にしてる他人様のツベを昨日たまたま目にしたのですが、

「野田は後から遅れて国旗に一礼してるぽい」との意見も耳にしたので、

ワタクシもう一度、PC画面全面拡大かつ0.75倍速で4名退席シーンを

しっかり見直すと、河野タローと岸田フミオは国旗をガン無視でスタコラ退場。

高市サナエは席を立つと、すぐその場で国旗の方向に向き直り一礼。

野田セーコは席を立つと、国旗には一瞥もせず背を向けて5,6歩ほど歩いた所で

急に振り返り、後方から歩いてきた進行役MCぽい人に一礼し、

そのMCぽい人も野田に返礼してペコリ。と当初は理解してたシーン、

よくよく見ると野田はMCぽい人に一礼したのではなく、その人の背後にある

国旗に向かって一礼してた可能性大。つまり最初は野田も河野や岸田同様に

スタコラ退場しかけたんだけど、「あっ、国旗に一礼しなきゃ」と急に気付き、

ハンパに遅れた変なタイミングで急に振り返って一礼したら、

そのオジギ先にはMCぽいオジキwが国旗のまん前を丁度歩いてたってな

なんとも間の悪い話だった可能性大。高市サナエみたく席を立った、その場で

すぐ国旗に向かって一礼すりゃ良かったのに、前日ギリチョンの出馬決定で

恐らくは睡眠不足やらプレッシャーやら高市への対抗心wやら色々重なり、

野田は終始ひきつった仏頂面wだったことからも察するに、心の余裕が全然

無くて、国旗の存在など完全にアタマから消えてたぽいと推測できます。

しかし河野や岸田とは異なり、退場途中にすぐ国旗の存在を思い出しただけ

当件に関してのみw、河野や岸田より野田はまだマシというか、

さ す が は ダ ン ナ が 仁 義 や メ ン ツ や シ キ タ リ を 重 ん じ る 世 界 

で シ ノ い で た だ け の 事 は あ り ま す な ぁ wwwww (K称略)

★自眠党総裁選 候補者共同記者会見ノーカット↓

https://www.youtube.com/watch?v=H9M_4XnRlDQ

(9/17 テレ東BIZさん 1°01'45")

↑クソみたいな反日親中局だらけの地上波TVの東京Key局のうち、

まだ一番マシwな局だといえるテレ東の、良心的つべチャン。


 9/15、北鮮が2発の巡航ミサイルを日本海に発射し、日本の排他的経済水域

(EEZ)内に落下したとのこと。大海原で偶然それに当たってしまう確率は

限りなくゼロに近い低確率とは言え、ゼロではありません。なので漁業、

海運、国防、諸調査等に従事されてる方々に何も被害が無くて何よりです。

しかし、高高度から放物線を描いて落下してくる従来の弾道ミサイルとは

違い、変則的な軌道かつ高速で飛来する新型巡航ミサイルのため、

今の自衛隊の装備では撃墜ほぼ無理とのこと。それなのに日本のマスゴミは

軽く小さくサラっと流しただけで、不自然なまでに全く騒ぎませんねぇ。

もっと大々的に報道しろよなー。有事の際、東京にあるテメエの本社ビルも

単なる被弾どころか、核攻撃で全員死亡するかもしれんっつうのに、

ノンキというか他人事すぎるだろがよー。

NHKテレ朝TBSフジ日テレら地上波TVの東京キー局の大方も、

共同通信・時事通信ら主要配信社も、産経以外の新聞大手各紙も、

社員~スタッフは売国サヨク&反日害人だらけゆえ、日本国民の国防意識が

高まるようなニュースはワザと控えめに抑えてるとしか思えませんねぇ。

さらに深読みすれば、日本全国で今、最も注目されてる話題といえば、

現状ほぼ次期首相を決める選挙に等しい自眠党総裁選なワケで、その候補者

4名のうち、立候補目的の一部は「日本の国土・領海と国民の生命・財産を

守るため」だと当初から明言してるのは高市早苗 前総務大臣だけでして、

さらに高市氏は3週間も前から総裁選立候補予定者としてのインタビューや

記者会見の場で具体的に、自衛隊による「敵基地無力化計画」について

ズバリ言及してきてるんです。そこまで国防に踏み込んだ具体的発言を

繰り返してるのは、4候補の中で高市早苗氏のみですよ。さらに高市氏は

総務相だった昨年、「放送法違反のTV局には電波停止処分もありうる!」と

男前な発言もしてます。売国サヨク&反日害人だらけのマスゴミとしては、

自眠総裁→総理大臣にだけは絶対に成って欲しくないのが高市氏なのです。

なのでマスゴミは今まで高市氏を泡沫候補扱いして極力、無視・軽視に

務めてきたワケでして、今回の北鮮による日本EEZ内へのミサイル発射を

大々的に報道したりすれば、「高市早苗の言う通りだ!」と国防意識に

目覚めて高市支持に回る国民が増えそうで、それにより総裁選で高市票を

投じる自眠の党員党友が増えるのだけは避けたいがため、今回の北鮮による

ミサイル発射に関しては極力、小さく控えめに報じたとも考えられます。

だとしたら反日左巻マスゴミ、ほんと姑息ですねぇ。しかし北鮮金政権は、

このタイミングでの新型ミサイル発射テストは、北鮮を敵視してるはずの

“ブルーリボン高市”への応援にしかならないニダ。超まぬけニダwww

コレ見て中共北京政府は、モロ反中な高市氏の票がこれ以上伸びないよう、

9/29の総裁選投開票まで、しばらくは尖閣諸島へのチョッカイは控えるかも

しれませんね。しかし低IQな事でも有名な習近プー主席は逆に、

「高市なんて女はちょっと脅してやれば、ビビってすぐヘタるアルヨ」とか

ナメて、沖縄県の海と空にチョッカイ出しまくってくるかも。したら

どんなに平和ボケDUPESな日本国民も「高市さんのゆうてる通りや!」と、

対中防衛(軍事のみならず経済・情報・技術面もなー)に目覚めるヒト続出で、

総裁選での自眠党党員党友による高市票は激増とあいなりますwww

アホの習近プー主席よぉ、なんかアホやらかしてちょ~wwwww

 話は変わって、選択的夫婦別姓問題についてですが、ワタクシは別姓には

大反対。戸籍の本名の姓は夫婦どっちかの姓に揃えて当然だと考えてます。

子供のためにも両親は同じ姓であるべきですよ。そんなの当然でしょ。

しかし旧姓を仕事上・便宜上、名乗り続けたい人やTPOで使い分けたい人は、

どんなシーンにおいても、本名と旧姓の使い分けや併記が今より可能となる

環境は整えた方がいいでしょね。しかし、日本より明らかに○○の劣るw

支那朝鮮の家庭と同じ夫婦別姓スタイルを日本でも認めるなど大反対ですね。

家族分断・家庭崩壊を助長し、日本文化の衰退を加速化させるだけですよ。

夫婦別姓推進派の中心は韓鮮華系の反日サヨク害人なのはバレバレだしね。

なのに自眠総裁候補4名中、河野・岸田・野田の3名は夫婦別姓容認派だ

とのこと。そんな連中に日本の首相はまかせられませんよ。その3名よりも

ハッキリ明確に広範囲で日本全体を守る事を宣言してる高市サナエ前総務相は、

流石というか当然ながら夫婦別性には反対してます。が、旧姓の

通称使用拡大は推進してきたという、丁度いい感じの人なのですよ。

旧姓の通称使用さえ今以上に何処でもOKにすれば何も問題ないはず。

親子関係を考えたら、一世帯全員が同じ姓ってのが当然ながら一番でしょ。

夫婦が別姓だと、生まれた子供の姓をどっちの姓にするかで揉めにモメて、

ムダに裁判が増えてしまうという懸念も大です。

 ワタクシは同性婚容認にも大反対です。少数派に媚びすぎる社会はやがて

崩壊しますよ。同性婚したいカップルは、どっちかがどっちかの養子となり、

法的に家族になる、という現行のままで十分でしょ。性的少数派を

虐待・抑圧してはいけないけど、多数派の異性愛者と少数派の同性愛者を

同様に扱いすぎてると社会に歪みが生じ、やがて人類滅亡に向かいますよ。

どの分野にも少数派はいます。多数派は少数派を弾圧したり否定などせず、

誹謗中傷もせず、そっとしておけばいいんです。

少数派は少数派で、オノレが少数派なことを客観的に自覚し、

過大な権利主張などせず、静かにしてれば、それで多数派も少数派も

お互い共存共栄は可能なはず。バイもおる?はいはい、バイナラ。w

9/13帝都西郊上空に
現れし奇妙な雲。
大地震などの前兆かと
心配するも杞憂に終わり安堵。

うどんチェーン・Mの期間限定
トマたまカレーうどん、デフォで
小ライス付き(写真じゃネギ丼状態w)
という税込690満円。
奥深いコクがあるのに極めて爽快で
かなり旨いのは確かだけど
自称D級グルメのワシ的には
CP悪杉w。また来年とかに
短期復活してもリピは無いな。
写真右はアジフライ、
携帯クーポンで140→110漫円。
M製麺は基本カケかブッカケの
並盛にセルフねぎマシマシにして
天ぷら2,3個程度追加が安定の
定番コース鴨。by Dグルおやぢ


最近の推奨つべ

★自称“愛国リベラル”なワタクシが、来たる総選挙(11/7投票に成りそう?)

で落選して消えて欲しいと思ってる、最悪な政治屋の筆頭といえば

小泉進痔瘻ですよ。百害あって一利なしの、クソめんど臭いレジ袋有料化を

ゴリ押しした張本人の馬鹿ボン3世ですよ。さらに今さら未だ、CPが悪くて

環境にも実は最悪な、亡国の太陽光発電なんかをイチオシしてる、

地アタマからホント悪そうなwポエム好きの情報弱者ですよ。

横須賀&三浦市(神奈川11区)の皆さん、目を覚まして落選させませうね。

ワタクシは自眠党全体の支持者ではないので(同党の国会議員67名が

派閥を超越して参加してる「まもる会」なら支持してますがね。ちなみに

同会代表の青山繁晴参議員のハナシによると、全67名のうち66人目の

入会者が高市早苗衆議員とのこと)、小泉チンヂロが落選して替わりに

他の左巻アカが当選しようが、まだそっちのが方がマシですよw。

小泉チンヂロ自体、言ってる事は元から売国パヨチンと大差ないのでw、

大勢に影響ありませんwwwww

https://www.youtube.com/watch?v=kgQJdbwFnSE

(9/12 武田の子守唄さん 11'51")

★かつては地上波TVにもよく出てたらしい、今はDHC虎ハチの顔の1人と

目されてる科学者・武田邦彦先生といえば、反日サヨク連中からは完全に

ウヨ視されてるようですがw、自称ヒラガナうよくwのワタクシから見たら

武田先生は、本来の正しい意味でのリベラルにして愛国の志士ですよ。

真の科学者らしくデータに基づいたハナシに終始する姿勢も好きで、

6,7年前からツベで良く武田先生の御高説を拝聴しております。が、

お話すべてを盲信はしてませんよ。ワタクシ武田信者ちゃいまんねんw。

昨日たまたまツベで耳にしたお話がコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=7nTNrN5Poew

(9/16 武田邦彦の声さん 10'33")


★門田隆将氏×高市早苗氏

https://www.youtube.com/watch?v=SWdmxgH4xPg 

(9/15 WiLL増刊号さん 21'16")


★東日本大震災前は正直いって政治にあまり興味なかった、なんて人も

今50才以下の人には多いかと思いますんで、そんな人達にこそ是非とも

見てもらいたい、同震災の直前当時(3.11震災の47日前、H23/01/23)に

民狩党あカン政権の醜態を指摘しまくってる当時は野党だった自眠党の

有村治子参議員(現在「まもる会」にも参加)の非常に男前なw

参院本会議 代表質問がコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=zP_6BTNeD6s

(9/07 ありむら治子チャンネルさん 25'02")

民狩党→民辛党→立犬民狩党と党名変更するたびに支持率も落としてるw、

そんな立罠党の議員の多くは韓鮮華系の帰化人&その2世,3世でして、

その多くは反日・嫌米かつ親韓鮮・媚中です。そんな反日害人サヨク政党を

未だ支持してる純日本人は減ってきたとはいえ、まだまだ結構いる模様。

そういう連中って今のネット社会で、どんだけ情弱なんでしょかね~w。

何度も言いますが、my親戚には台湾人も韓国人もおり、何民族だろが

親日外国人や愛日帰化人に対しては変な感情などワタクシ全く持ち合わせて

おりませんからね。しかし、日本で暮らしてるくせに根本的に反日で、

皇室否定・神社嫌厭・アンチ自衛隊とかの外来民族とその子孫に対しては、

帰化済み/未帰化の国籍にかかわりなく、無理して嫌いな日本に住んでて

もらわなくて結構だから、とっとと祖国/先祖の故国にお帰りください、

とは思ってますよ。死ぬまで日本で生きてくんなら、反日サヨクなんかよか

親日派/愛日家になっちまったほが、きっと今よか幸福になれますよw。


翌日追加推奨つべ

★櫻井よしこ氏ら保守系ジャーナリストが自眠党総裁選を斬る!?

出席:櫻井ヨシコ,石橋フミト,有元タカシ,阿比留ルイ,花田カズヨシ

https://www.youtube.com/watch?v=IQmMQ9ww91w&t=66s

(9/18 言論テレビさん 14'52")

元産経の“黒シャツ”は、総裁選の決選投票が1位河野vs2位岸田なら、

3位で落ちた高市の支持者は全員岸田に投票して岸田が総裁になるが、

決戦投票が1位河野vs2位高市なら、3位で落ちた岸田の支持者はかなり

河野に入れるんで河野が総裁になってしまう、と分析。しかし9/29の

投開票日まで、まだまだ日数がありますからねぇ。「岸田がダメなら高市!

河野だけは勘弁」という岸田支持の自民党国会議員および党員党友は

日を追うごとに増えはしても、減る事はない予感。なにか高市に追い風、

河野にモロ逆風となる事件でもあるともっと面白くなるんだけどねぇwww