2021/01/30

ボロックス最新号(#53)p44~46

センクス新アルバムweb歌詞カード!?wは2月第2週の建国記念の日ごろに

当blogにて公開しますんで、今しばらくお待ちください。あらためまして

まいど、樂團ヒトリ!な珍奇DJ、東洋センクスのダビス・Kanrininです。

TO¥O $€NX令和初CDアルバム “$€NTU¢K¥ Wash”(「センタッキー・ワッシュ」,

カバー4曲,オリヂナル8曲の全12 trax, ¥2,000+tax)インストあナウです。

disk union他インディー盤販売に注力されてる気の利いたwレコード屋さん

各店舗でご購入の先着✖✖(??)名様に特典として下記2インチ・ステッカーを

進呈中!(右のイラストver.@ディスクユニオン、左の写真ver.@その他店)




表紙写真の4枚目で軽く落としてwますが、購入して開封してフタ裏てか

内側を見ていただくと、グラサンにマスク姿の5枚目で2段オチ!?wさせて

ますんで宜しくだうぞ。写真といえば、ケースうら右端の、黒オビで半分

かくれてる写真は、当DTM宅録現場たる秘密の?「だびすタヂオ」の一画を

捉えた貴重な?ショットとなっております。この場所で全編曲&全録音を

全て1人で行ってるのです。収録コンテンツの楽曲そのものより、これらの

写真の方が気になる方wも、当blogを読んだのが何かの御縁と諦めてw、

是非ご購入下さいますようお願いします。チョイ ! ちょい !! CHOi !!! の

三段活用写真!?wもしっかり掲載しとるでよ。

当CDはワタクシの個人レーベル「ぢすく怪俗堂」(Disk Kwaizokdau)リリース

第3弾でして、旧作第1弾のDVD「東京スカンクスな日々'87-'02」(2012発売。

昭和62年~平成14年の、北は旭川から南は宮古島に至る全国17ヶ所での

ライヴ風景、全42曲74テイク収録の2時間34分!! ¥3,000。DKD-001) と、

旧作第2弾のCDアルバム「TO¥O $€NX play TOK¥O $KUNX(2017発売。

センクスがスカンクスをセルフカヴァーした全10曲。¥1,852+税。DKD101) の両作とも

追加製造されており、disk unionの通販では在庫アリの定価購入可能につき、

ぢすく怪俗堂の旧作2品、お持ちでない方はユニオン通販でお求めください。


東洋センクス次回出没は2月7日(日)名古屋新栄 Soul Kitchen です。


昨日(Jan.29)発売された隔月刊パンク誌“Bollocks”No.053の

44~46ページに東洋センクスのインタビューが掲載されております。

自分で読んでも、なかなか興味深いトークになってますんで、是非ご一読を。


このインタビュー時の写真(withインタビュアーFさん)@西荻古矢は

ぢすく怪俗堂の顔本昨年12/21投稿にあがってます↓

https://www.facebook.com/disk.kwaizokdau.9/


最近の推奨ツベ

★ 東洋センクス/荒野の四珍宝(2017)

https://www.youtube.com/watch?v=zSPrhu4cP5o&t

(PsychoRustix 1/27, 3'41")


★ 元NHK気象予報士ナカラ井サ絵さんが「保守」になったワケ

https://www.youtube.com/watch?v=49NvoRQxAnI

(SankeiWorldViewアネックス 1/29, 15'03")

この産経WVとは“出演者被り”以外無関係だけど、軍事漫談家w井上和彦氏、

祝・虎ハチ復帰!!8888。同じDHCテレビの「ニュース女子」には3度1くらいの

ペースでずっと出てるのに、虎ハチには約1年も出番なしだったのはナゾw


★ 売殿政権になり途中で建設中止となった米墨「国境の壁」現地レポ

https://www.youtube.com/watch?v=-sjKvvww9k4

(我那覇真子さん 1/27, 19'20")


★ 蓮崩の祖母と自民党の関係。とは別のDS台湾女に潰される日本の産業。

https://www.youtube.com/watch?v=b_aNgA_aHGc

(深田萌絵さん 1/25, 12'22")

蓮崩の父、謝哲信が台湾バナナ・マフィアだったこと、その母が国民党の

政商だったことには当blogでも過去に少し触れてますが、ギャーギャーと

ウルサイだけで発言に中身が無いだけでなく、議員資格すら無かった

(数年前に二重国籍だと騒がれた時に実は初めて日本国籍を取得したんです)、

ポンコツ害人政治屋・蓮崩が、いまだデカいツラして国会に居座っていられる

一番の理由に今回、深田さんが言及。その北京大好きな支那人ママの事は

さておき、日本の半導体産業壊滅に続いて自動車産業が斜陽と化すのを

傍観~推進?してる日本の政治家と官僚にはホント、国士・愛国者が少な杉。

戦後75年の学校狂育のせい&今の政治家と官僚に日本人意識のない帰化人

1~2世が大杉るせいだろけどね。そんな日本ではありますが、最近やっと

「愛国心」とか普通にクチに出せるようにはなりましたねw。

10年程前までは、愛国=右翼=悪人 だと本気で信じてる日本人が明らかに

過半数でしたからね。いまだ居るけどね。極左と極右には暴力を肯定してる

者も多いので悪人というか犯罪者&その予備軍が多いのは確かだろうけど、

単に左翼や右翼を自称してるだけで悪人扱いってのは、いただけませんね。

もっともワタクシ個人的には、左翼は悪い人だと確信してますがねwww

アタマの悪い人か性格の悪い人のどっちかですよwww

さらに左翼のくせに左翼だとは自称せず、リベラルなどと名乗ってる連中は

悪い人レベル以下のカスですよw。本来のリベラルとは自分達の自由と権利

のためには武器を手にして戦う者たちのことですよ。米国独立戦争時に

英国軍と戦った植民地側の民兵などが本来の真のリベラルですよ。

なのに日本でリベラルを自称してる連中の多くは、国防の軍備すら否定する

お花畑な非武装中立論者や、自分は黙って殺されてもOKだと口先では言う

無抵抗平和主義者とかですからね。本来のリベラルとは真逆な連中だらけ

なんですよ。さらに日本では、単なる左翼をそのままリベラルと言い換える

風潮が定着してしまい、ホントに気持ち悪い限りです。

なので天邪鬼なワタクシはオノレを「愛国リベラルのヒラガナうよくw」

などと、あえてワザと自称してるんです。国際標準的にはワタクシは完全に

「中道派」ですよ。しかし中心線が左にズレてて、いまだ戦後レジーム下の

日本国内基準ではワタシゃ「保守右派」あたりに見られがちなワケです。

ワタクシ個人としては諸悪の根源たる「守旧派」にも繋がる「保守」や、

長い物には巻かれろイメージもある「保守」なんてのはカッコ悪いし、

面白くも何ともないので、自分が「保守派」だなんて名乗りたくもなく、

それで実は「ヒラガナうよくw」をあえて自称してるって寸法です。

ヒラガナ?wといえども右側を自称してる以上は、左巻や反日の連中から

ネトウヨとして攻撃されやすくなる事などハナから承知の上ですよ。

以前よくタイバンしたバンド仲間や、イベントでよく一緒になるDJ仲間の

一部からもワタクシはネトウヨだとSNSで書かれてますしねw。

そんなのは完全に想定内ですよw。その辺は全て予想した上で、2014年から

当blog上で「ヒラガナうよくw」を勝手に1人で自称し始めたんです。

売国サヨク~反日害国人にダマされて「反安倍でアンチ自衛隊」が正義だと

本気で信じてた洗脳被害者や情報弱者の勘違いクンが広義音楽関係者

(特に未帰化・帰化済み1~3世とわず半島系の人) に多く見受けられたんで、

ワタクシの周囲にも沢山いる、そういう洗脳被害者~勘違いクンに、正しく

日本の平和と繁栄と自由を守る方法を考え直す機会を持って頂きたくて、

自称ヒラガナうよくw側からの政治的発信を開始したワケなんです。

日本の平和と繁栄と自由あってこその日本の音楽シーンなのですよ。

自称リベラルなサヨク連中の主張を全て実行したら、日本はあっという間に

中共人民壊崩軍に占領されてチベットやウイグル同様、併合されて滅び、

日本人(&在日コリアン)の自由と諸権利は奪われ、奴隷化されますよ。そんな

状況では自由に音楽ひとつ出来ません。そうならないための発言をしてて

ネトウヨ呼ばわりされるなんてのは屁でもないですよ。むしろ逆に、

売国サヨク~反日害人~亡国お花畑Dupesの諸君からネトウヨ呼ばわりを

されるって事は、マトモで普通な日本人だというアカシですしねw。

さらにmyギャグ「ネトウヨちゃいまんねん、ヒラガナうよくwでんねん」を

かます機会も与えてもらえるわけで、非常においしいワケですw。

売国サヨク・反日害人・亡国お花畑Dupes諸君、ワタクシをどんどんネトウヨ

認定しまくり、諸君は売国・亡国・反日側だとの自己アピールをどうぞwww


海外の左翼には愛国心があるゆえ左翼になったという愛国左翼も普通に多く

存在するというのに、日本の左翼~自称リベラル連中ってのは「愛国」という

当たり前の言葉を毛嫌いする反日サヨクだらけでホント異常ですよ。

「愛国」と言えば、ex.米国ボスの寅さんが新党 Patriot Party (愛国者党)を

結成するなんてウワサも米国から流れてきましたが、寅さん支持派が、

アンチ寅ぽい共和党議員に「ハッキリ寅側に付かないのなら寅さん新党を

立ち上げ、次の選挙じゃ対立候補たててやる」と脅すw目的だったとのウワサ。

結局、今の共和党の連邦議会議員の約8割は寅さん支持を誓った?らしく、

新党立ち上げは最早不要とのウワサ。さらに米国民には寅さん復帰待望論が

根強く、今後寅さんは何を仕掛けてくるか、さらには不正選挙で一応は当選の

ボケ爺と極左女の正副コンビ (いまだ全閣僚が承認されてないとか変だし、

いまだボケ爺は新ボスなのに全軍を掌握できてないとかオカシ杉) が、

どんな末路をたどる事になるのかw、今後の動静から目が離せませんね。

ワタクシは数ヶ月以内に売殿と釜裸は犯罪者として失脚し、再ボス選挙?

で寅さんのボス復帰は十分ありうるのでは?と感じてますよ。

日本の大手マスゴミ報道しか見てない人には、寅さんは有色人種からは

嫌悪されてる、なんて誤ったイメージを掴まされてる人も多いけど、

武漢病毒の流行以前は、寅さんの景気対策により有色人種の失業者が激減

したおかげで、有色人種の寅さん支持率は、歴代共和党ボスではリンカーン

に次ぐ高さだった模様。寅さんは売殿みたいに人種差別発言もしないしね。

BLMの活動家なんてのは中共からカネをもらって動いてる極一部の連中です。

国境の壁の建設も、覚醒剤密輸や人身売買といった犯罪に関わる密入国者を

減らすのが第一の目的で、寅さんは合法な移民には反対などしてません。

今どき寅さんをレイシスト視してるよな連中は、日米の腐った大手メディア

(DS配下か中共の犬)の偏向報道を盲信してるよな情報弱者でしょうねぇ。

ご愁傷さまなこってす。虚偽と偏向だらけの地上波TVの情報番組を視るのは

もうやめて、文化人放送局・WiLL増刊号・虎ノ門ニュース・SankeiWorldView

とかをネット視聴しませうね。

 by マイ親戚には台湾人も韓国人もいるけどアンチ・グローバリズムで

神社と魚介料理の好きなアラシス(アラ還)オヤヂ与利