2021/01/12

近球字体

寅さん新党マガ立ち上げか!?
MAGAの敵もMAGA!?
ナニゲにfbハブられるw

世界の友、マンガ


 平和と自由を愛する普通の日本人ゆえ、ウサ民狩党の売殿なんか最悪で、

1月20日以降もウサ国ボスは寅さんに続けて欲しいと今もまだ願ってる、

“わかってる”皆さん、いよいよ数年後には映画/ドラマ化され、

数百年のちの歴史教育でも詳しく紹介される事になるだろう、

壮大な物語の幕が切って落とされたようです。

いまだ売国サヨクや反日害人や亡国マスゴミにダマされたままで(1月6日の

ウサ首都デモ隊の議事堂乱入で先頭をきってる暴徒は反寅のANTIFAだし、

その日の寅さんは演説で暴動をあおる発言など一切しておらず、逆に平和的

行動を支持者に呼びかけていたというのに、議事堂乱入を寅さんが扇動した

なんて虚偽の報道が世界中に拡散され、弾劾の理由にまでされてます。

そもそも寅さんの演説会場から議事堂までは徒歩20分以上かかるのに、

寅さん演説の開始3分後には暴徒が議事堂に乱入してます。これは反寅の

ANTIFAやBLMの者が寅支持者に扮して予め議事堂前に集結待機し、寅演説の

開始に合わせて議事堂に乱入し、周囲の寅支持者を扇動して巻き込んだ事は、

乱入逮捕者にANTIFA/BLMのメンバーが多数いたことで既にバレバレです

「売殿よい人、寅わるい人」なんて、いまだそうイメージしてる情報弱者~

サヨク洗脳被害者の哀れな人々も、いい加減そろそろ目を覚ましませうね。

ウサ国に武漢病毒が蔓延する直前までは、寅さんの景気対策のおかげで

ウサ国の黒人失業者は激減し、寅さんは共和党ボスとしてはリンカーン以来

の支持を黒人から得てたんですよ。BLMなんてのは中共からカネやブツ?を

もらった一部の連中が、反寅デモを過激に煽ってるだけなんです。

寅さんはイスラエルと敵対するアラブ3ヶ国との和平を実現させたという

ノーベル平和賞モノの仕事までしてます。寅さんはウサ国のボスとしては

初めて、北鮮による日本人拉致について国連で言及してくれたのみならず、

日本で拉致被害者家族にも会ってじっくり話を聞いてくれた、人情味溢れる

お爺ちゃんですよ。そんな寅さんは完全に台湾の独立支持派です。これは

台湾のみならず日本の国防にとっても重要なことです。あくまで台湾は

支那の一部だとして、その領有を主張する中共によって買収されてる

売殿なんかがウサ国ボスでは、中共が台湾や日本に武力を行使しても

(するとしたら、来年2月の北京冬季オリンピック終了後の確率大)、

ウサ国は見て見ぬふりの確率大です。そうなると、東亜の平和を守るには

日本も中共に対抗して核武装するしか、もう手がありませんよ。すると、

お花畑サヨクはいつも「話し合って平和を守ろう」なんて言うけど、

中共は自分より武力の劣る相手と話し合いなんかしません。中共は

チベットも東トルキスタン(ウイグル)も南モンゴルも、いきなり占領して

併合したんですよ。台湾より先に無人の尖閣を狙うはず。もし尖閣を中共に

奪われたら、その周辺の日本の領海~EEZ内の漁場を石垣市民/沖縄県民の

海んちゅ(漁師)は失い、海洋資源を中共に奪われるだけでなく、尖閣周辺の

広大な海底に眠る石油・ガス・レアアースといった莫大な海底資源も日本は

中共にすべて奪い取られることになるんですよ。国家的大損失です。

それ以前に、八重山と宮古の諸島に暮らす沖縄県民にとっては目と鼻の先の

尖閣に中共軍の侵略拠点基地が作られ、軍事的脅威が一気に増すんです。

なのに数年前、某サヨク系政治パー呆マー(現・れいぷ親鮮組とかの頭)が

「ちっぽけな無人島が欲しいというのなら、くれてやればいい。

戦争になるよりマシ」 などと漁場も海底資源も取られることや近い島民の

危険増大も全く考慮せず、何も全然わかっちゃいない寝ボケたことを真顔で

ほざいててホント呆れました。そもそも領土主張されるたびに中共に島を

あげてたら、戦争もないのに日本は中共にどんどん占領されてくでしょが。

ただでさえ、日本各地の土地が支那人/中華資本によってどんどん買いあげ

られてる事実もお忘れなく。中共は日本侵略支配を長期計画で考えてる

敵国です。日本にとってウサ国ボスは親中派どころか中共の犬の売殿より、

嫌中派な寅さんのほうが百万倍いいに決まってます。


本日の推奨ツベ

★ すずぽんさん 1/12tue. 14'58"

https://www.youtube.com/watch?v=YZ_ckXadJTM


★ リッキー社長 1/12tue. 17'23"

https://www.youtube.com/watch?v=mcu_tJFx8HQ

  1/13wed.追記:↑ウプ当日にツベが削除! BigTech/GAFAによる

  偏向規制・過剰検閲の言論統制は日本でもド#で(度を超えて)異常。

あらためてリッキー社長、半日後の投稿 1/12tue. 8'33"

https://www.youtube.com/watch?v=PVYt5JdDR3U


★ 文化人放送局2さん 1/12tue. 19'45"

https://www.youtube.com/watch?v=QQYSiJ_nx6I


翌日追加:激やば推奨ツベ。特に後半の色んな国内の話題。

★ 篠原常一郎さん 1/13wed. 57'35"(1.75倍速推奨)

https://www.youtube.com/watch?v=mGFBED4tvPc

↑篠原氏の話を聞いてて、ふと思い出したのが、寅さんがつい先日、軍を

首都に1/24まで展開させておく命令を出したこと。新ボス就任式は1/20

なのに、その4日も後まで必要かなぁと個人的には違和感を感じてました。

そんなワタクシに今、急にシナリオが1つ降臨!w。1/20に予定通り、

何事もなく無事に売殿を新ボスに就任させて、売殿・民狩党・中共・DS側の

警戒感が一気にゆるんだ翌21~22日あたりに、国家反逆罪で軍が売殿と

釜裸針巣~民狩党幹部や BigTech幹部/新聞TV幹部/司法・行政関係者で

変態エプ島(人身売買・ロリ性犯罪・殺人の巣窟、Little Saint James島)での

犯罪に関わる者を逮捕しまくり、11月の不正選挙の数々の具体的証拠と、

逮捕者の犯罪行為を国民に開示して民意も得たうえで(ウサ国民の寅支持率

は11月の選挙当時より上昇中で約50%あるので可能かと)、

軍事法廷でどこまでやれるか知らんけど、最低でも11月のボス選びは無効

するか、可能ならなんとか寅さん勝利に持ってくというシナリオですよ。

配下であるはずの軍が、最高司令官たる新ボス逮捕は可能なのか?それって

単なるクーデターって事なのか?は知らんけどねw。なんにせよ、

1/20に売殿が新ボスに就任しても、軍が首都を制圧してる1/24までは

何が起きるかわかりませんよ。

これホント、政治も法律もシロウトのワタクシが今現在1/13水の深夜に

勝手に急に思いついたシナリオですからね。こんな展開、ワタクシの

知りうる限りでは、今のところまだ誰もクチには出してないはずです。

もし大体このシナリオ通りに事が運んだら、ワタクシへの御祝儀としてw

1/27発売の東洋センクスCD「センタッキー・ワッシュ」を1人3枚買ってw

2枚はお友達や仕事仲間に配布してくださいねwww


翌々日のオマケ

★ 直家GOさん 1/14thu. 28'49"

https://www.youtube.com/watch?v=O5KBhEhm-7I

(平岡氏のいう「むにゃむにゃ」は「えいあい」)


ぢすく怪俗堂の顔本はコチラ↓