2022/06/27

イチ、ニィ、サン〇〇〇!

↑〇〇〇に入る文字は何?と問われて、1,2,3,ダー!または

1,2,3ダーッ!とでも表記するキメ唱和?w(byアントニオ猪木 or

アントキの猪木www)から「、ダー」またはダーッ」と答えたアナタ、

プロレスもしくはコント/ギャグwがホントお好きなんですね~?w

ってそれらも正解でアリ(←猪木氏の異種対戦相手の名前ってワケ

ではアリません)だろうとは思いますが、令和4年のキョウビ

この頃的には、もはメドやw旬ではアリませんからねぇ。

そんな猪木氏の「ダーッ!」じゃないとしたら、ゴク一部の人にしか

ウケてなさげな「サンガリア、サンガリア、国やぶれて山河リア!」の

CM、じゃなくて、「1,2,サンガリア!」のほうのCMフレーズから、

正解は「ガリア」だと答えたアナタ、今どきテレビなんか見すぎ

ですよ、って今もそのCMやってんのかどうかも、アタシゃ全く

未確認なんすけどねぇw。というワケで、いよいよココからが

大正解の発表ですw。「サン〇〇〇!」の丸に入る旬な満点回答なら、

もちろん「1,2,参政党!」、すなわち「イチ、ニィ、サンセイ党!」

答は「セイ党」でした~!キンコンカンコン🎊8888🎉 前鰤長杉しーやせんw


自称「愛国リベラルにしてヒラガナうよくw」なアタシゃ特定政党に

入党する気はないんで、激増中の参政党員6/26現在6万数千名の

その中の1人ではありません。が、今回の参院選は参政党オシです。

数年前に「次世代の党」~「日本のこころを大切にする党」オシだった

その時も入党まではしてないし、ここ近年は自眠党内の

「日本の尊厳と国益を護る会」(略称「まもる会」。代表・青山繁晴参議。

自眠党現職国政議員の愛国派が派閥のワクを超えて集合。現在74名。

ex次世代の党で今は自眠党の山田宏・杉田水脈・和田政宗の3氏も参加。

高市早苗・小野田紀美・有村治子・三浦じゅんこ・中谷元といった

国防に理解ある各氏も参加)オシでしたが、党全体としては親中派や

グローバリストの売国奴も多い自眠党になど今さら入党する気なんて

サラサラおきませんよw。しかし近い将来、「まもる会」には

親中派やグローバリストだらけの自眠党本体など見限っていただき、

党勢拡大中だろう「参政党」と大合併してほしいんです。

その際に今は他の中道~保守~右派の諸政党に属してる人のうち、

アンチ国際資本家で、アンチ中朝韓露で、アンチNHKテレ朝TBSな

愛国議員も「参政党+まもる会」の合流新党にどんどん参加する流れが

生まれると政権奪取も夢ではなく、日本が正されるんですがね。

その頃には、立共れ社らの反日売国サヨク共は断末魔のウメキ声を

あげてる事でしょうwww


先週、某DJから誘われ、半月ぶりにアキバの某呑み処に再訪!

LtoR:スナロカDJ“DDD”,当店大将のDJ“MS”,
ワシ“DBK”,センクスCD意匠も担当した“CB”画伯,
 東京$xやトイソとは幾度もタイバンしてきた
スキャ楽団“OTM”のtb“Sn
@呑み処“K”in秋葉(2682.06.23thu)

最近の推奨つべ

★あの渋谷の喫煙所まわりの秩序維持ボランティア?でもあった

あの令和タケちゃんが、あの参政党の創始者・神谷宗幣(カミヤソウヘイ)

参議員候補にズバリ男前wな直撃取材!

https://www.youtube.com/watch?v=GGCryzMqmVI

(令和タケちゃん Jun25/R4  8'42")


★参政党・河西泉緒(カワニシミオ)参院東京選挙区候補の演説

https://www.youtube.com/watch?v=Rie11OlK1_4

(参政党・政党DIY  Jun26/R4  8'22")


★参政党を支持してる歴史家・小名木善行先生による

帰化人・渡来人についてのお話

https://www.youtube.com/watch?v=CezeU9CEH-g

(むすび大学チャンネル  Jun25/R4  55'37")


★岡山県民の皆様、参院選岡山地区候補なら小野田紀美(自眠党)に

投票ねがいます! って今回オマエは参政党支持ちゃうんけ?

とツッ込まれるべきwところではありますがーw、アタシャ何党の

党員でもない、自由な愛国リベラルにしてヒラガナうよくw を

自称しており、その辺の平均的な日本人よか日本史にはオタクなw

自信はあるwってなガキの頃から歴史好きな歴ジィwですんで、

日本の名誉と自由を守るための国会発言を、ご本人が

日米ハーフな事など無関係に一貫して続けてらっしゃる、ノリが

ホント男前なw小野田紀美参議員に是非とも、岡山県民で普通に

日本の平和と繁栄を心から望んでらっしゃる皆々様なら是非

御投票願います。自眠党と連立くんでるくせにモロ親中路線な

売国政党の公冥党(支持母体は創禍愕会)の岡山県支部が、

アンチ中共な愛国発言の多い小野田紀美候補への支援を拒み、

対立の立罠候補を推すという愚挙にでたため、岡山県の創禍愕会

約10万の票が、どう転ぶかで小野田候補の当落が怪しくなって

しまったんです。旧國名がビゼン・ビッチュウ・ミマサカなエリアに

お住まいの皆さん、地元の参議員ならオノダキミですよ。

by マイ祖母は岡山県西部の広島県境にほど近い田舎の山間部の

伝・平家の落人村出身だという、ダビス・Kiyomori入道さんを

源氏連中wよかリスペクトしてまんねん派wの備中人クォーター

じゃけのwww

https://www.youtube.com/watch?v=IY-C6gYfu2U

(改憲君主党チャンネル  Jun26/R4  15'30")

7/10投開票後の追記:親中派な公冥党/創禍愕会の支援など全く

受けずとも、自眠党の愛国派な小野田紀美候補は圧勝の完勝!

自眠はシナ犬なんかの公冥とは1日も早い連立解消を!!!


★参政党ゴレンジャー&片岡候補(滋賀)の配信バナシ

https://www.youtube.com/watch?v=V2oeRQMWVro&t=2393s

(参政党・政党DIY  Jun25/R4  1°03'05")

出:神谷宗幣、武田邦彦、赤尾由美、松田学、吉野敏明、片岡真 (敬称略)