2022/07/03

壱,弐,参正当! Ⅰ,Ⅱ,酸性糖w ①②賛成問う?

関東地方、まさかマサカの6月中(観測史上最も早い6/27)に

梅雨明け宣言。その2日前から都心はなんと8日連続での猛暑日。

(翌7/4加筆:東京都心の連続猛暑日[35度超]は結局6/25~7/3の

9日連続となり新記録更新とのこと。珍奇録だわな)

こんな年も、そりゃタマにはあるだろよ、とは思う炎天下で、

それでも地球は「氷河期に向かってる」と信じて疑わないw、

ダビス・ケセラセラwです。外国勢力の犬どもが主張してる

SDGsにゃ反対だし、原発は完全廃炉しない限り、休止中も稼働中も

様々な危険度はほぼ同じらしいので、それならドンドンとりあえず

とっとと再稼働させて真夏の停電回避&電気料金の値下げをしろよ、

と普通に思ってる、ワタクシごく普通の日本国民ですけど何か?w

※ず~っと後日に加筆:気象庁は関東の梅雨明けは6/27ではなく、

結局7/23だったと訂正。いわゆる“戻り梅雨”みたい事かー?


7月10日の参議員選挙では、日本の平和と繁栄と日本国民の自由を

守りたい人なら比例代表は参政党に御投票を。全国45選挙区(※註)

での地元参議員選出投票におきましても (なんと参政党は結党以来

初めてとなる今回の国政選挙で全国の全選挙区に候補者を立てる

という、前代未聞の愚行w もとい快挙を達成!) 参政党公認候補に

または他のモロ愛国な候補に是非とも御投票願います。

※註基本的に参院選の選挙区は各県ごとに1つずつなのですが、

47都道府県のうち特に人口が少なく、さらに減少傾向にもある

「鳥取&島根」と「徳島&高知」の2地区は、それぞれ平成27年に

2県あわせての1選挙区に改正。それで全国45選挙区なワケ。


くれぐれも亡国サヨクの立犬民狩・共惨・れいぷ親鮮組・社罠の連中に

投票するのだけは避けませう。日本の平和と繁栄を望むならね。

立共れ社の主張を全て実現させると、日本は中共に侵略占領され、

中華共産帝国の植民地と化し、ウイグル人やチベット人が今現在、

中共によって味合わされてる辛酸を日本人も舐めさせられることに

なるんですよ。立犬民狩党・共惨党・れいぷ親鮮組・社罠党ら亡国の

反日サヨク連中の事など元から存在を無視でお頼み申し上げます。

自眠・公冥・維辛らの候補で外国企業~海外投資家の犬野郎と化した

売国政治屋への投票も避けませう。日本国民最優先な人に投票を。

10年後、30年後の日本の平和繁栄を考慮してくれてる政党に投票を。

自称“愛国リベラルかつヒラガナうよくw”なアラシス(アラ還)おやぢ与利


皇紀2682年 参院選掲示板in帝都の、ココが主要部分!?w

右上14番の旧称しきしま会ボウズ氏~
左下32番の愛称みおきちザムライ氏の
間に賛否の大きく割れる濃キャラwが
左右とわず大集結!!!w これらに比べ
ホントつまらん元芸能人パヨク
(レンホやタローにスイドーバシとか)、
ホントもういらねwww


↑東京選挙区の公報より


最近の推奨つべ

★参政党創始者・神谷宗幣(カミヤソウヘイex吹田市議)のネ申演 in佐世保

https://www.youtube.com/watch?v=f8BzPJUI_SA

(参政党の部屋  Jun.28/R4  47'36")

当動画の字幕テロップ、聞き間違いや誤字が各所に散見されるけど

特に訂正しておきたいのが38'41" ×「舟と佐世保」→「呉と佐世保」。


★参政党 NHK政見放送

https://www.youtube.com/watch?v=tqhjbtFYj1k

(Ripbanwinkle  Jul.01/R4  17'36")

出:神谷宗幣、松田学、吉野敏明、赤尾由美、武田邦彦


★自称“デーグル”(D級グルメ)のワタクシ、以前からこの

タヌキ顔美人(もちろん主観w)の東京の居酒屋やファミレスでの

1人呑み動画をナニゲに高頻度で拝見してる、Tuberしおり氏の

訪独、@ホフブロイハウスinミュンヘン編↓

https://www.youtube.com/watch?v=fW1NcMLnjKk

(しおりのなんとなく日常 Jun.30/R4  17'14")

ワタクシは徳國(←台湾文表記)なら、まだ東西冷戦下で壁があった

34年前当時の西ベルリンにmy新婚旅行兼$xレコ販営業wで一度

行ったことがあるだけですが、当時の同市では缶ビール1本の

小売店舗価格が日本の半値以下で超激安だった記憶。

当ブログ2018年11月の投稿 aboutマイ伯林紀行in1988↓

https://dabis-k.blogspot.com/2018/11/der-mauerfall29thanniv.html


7/5追加ツベ動

★ボウズ氏もといw、くつざわ亮治(沓澤リョウジ/ex豊島区議)

参院選東京選挙区候補のド正論連発杉るw7/4オンエア政見放送↓

https://www.youtube.com/watch?v=TefoPKBaCH8&t=7s

(日本改革党 超個体主義  Jul.4/R4  5'35")


★政治ジャ-ナリスト須田慎一郎氏と、今は参政党の参院選比例区候補な

武田邦彦氏との虎8以来、3,4ヶ月ぶりに見る対談、後半にアリ↓

https://www.youtube.com/watch?v=7EPZm3acC9o&t=2s

(別冊!ニューソク通信  Jul.5/R4  23'50")